1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 江坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 江坂」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (412)
  2. 費用明細 (51)
式場返信あり

都会のガーデンウェディングならこちら!

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 3.50 3.50 4.00 3.00
yunch1n さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレス・引出物は持ち込み不可のため、式場価格となってしまいます。ドレスはタカミブライダルと提携のため、安くはありません。ただし、ドレス担当に相談すれば、デザイン・価格ともに応じたものを提案していただけました。料理やドリンクは最低限必要な分だけ用意してもかなりお高くなってしまいます。しかし、その分、こちらの無理な要望には真摯に対応していただきました。価格に勝るサービスがあったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場・パーティー会場・ガーデンともに大変雰囲気が良いです。ただし、所々に造花が使用されているのが残念でした。また、ガーデンに植わっているお花やフラワーシャワーの会場はもう少し草花を充実させた方が素敵です。

演出・オリジナリティ

色々な提案をしていただけましたが、すべて価格で断念しました。そこで、私たちはフラワーペンの配付の演出を取り入れました。費用は配付するペン代だけだったので、華やかで非常に好評でした。このような演出も嫌な顔ひとつせず、お手伝いいただけました。一方、ウェルカムパーティーも導入しましたが、時間が非常に短く感じましたし、ゲストからも気候が良かったので、もう少しガーデンを利用したかったとの意見をいただきました。

衣装・衣装小物

持ち込みを検討しましたが、割引がすべて無くなってしまうとのことで断念しました。提携先のドレスはタカミブライダルのため、安くはありません。ただし、ドレス担当さんに相談すれば、デザイン・価格ともに応じたものを提案していただけました。

料理

コンサルテーション(事前試食会)では17000円以上の料理しか頼めず、当日用意する予定のものを食べられませんでした。(さらに料金を支払えば事前に食べられましたが・・・)当日は少ししか食べていませんが、周囲からは好評でした。

スタッフ

プランナー:臨機応変に対応していただきました。大変お忙しい方でメール連絡よりも電話連絡の方がスムーズでした。当日の責任者:特に打合せは無く、当日の自己紹介で少し驚きました。介添え人&ヘアメイクスタッフ:ヘアメイクリハーサルをしたにも関わらず当日ヘア変更に応じてくださいました。衣裳スタッフ:素敵な衣装を一緒に探してくださいましたが、少し痩せたため、ドレスがずれる等、サイズ調整が上手くいってないと感じました。撮影スタッフ:友人やテーブル等、様々な視点で撮影いただきました。配膳スタッフ:食事中のものが余興中やお手洗い中に勝手に下げられる等、少し不満を聞きました。

立地・交通の便

駅からは徒歩12分前後ながら、新大阪駅発&大阪駅発の送迎バスに救われました。お帰りの際はかなりのゲストに使用していただけました。ただし、会場案内図に青いバスの絵を描いていただくべきだと思います。乗るバスが分かっている方が安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お願いした引出物がガラス製品でしたが、ガラス部分が曇っていました。食器なので清潔性が求められると思いますので、メンテナンスをお願いします。

式場からの返信

アニヴェルセル 江坂

アニヴェルセル江坂スタッフ一同 より

返信日:2014年12月21日

yunch1n様

この度は数ある結婚式場の中から、おふたりの大切な記念日を過ごす場所として当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、素敵なお言葉をいただきまして、担当プロデューサーはじめスタッフ一同本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

また、たくさんのご意見も有難うございました。
yunch1n様に頂いたお言葉をスタッフに共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。

アニヴェルセル江坂では、ご新郎ご新婦様が【最高に幸せな一日】を過ごして頂くよう、精一杯お手伝いしてます。
これからも、ご新郎ご新婦様や来て頂く大切なゲストの方全員がご満足いただけますよう、精進してまいります。

また遊びに来て下さいね。

この度は素敵な口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyunch1nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 江坂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-900-711
アニヴェルセル 江坂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:火曜日 水曜日(尚、祝日の火曜日水曜日は営業しております)※その他、冬期休館日がございます
受付時間 営業時間 12:00~18:00(※水曜はご見学専用)/土日祝は9:00~18:00
住所 大阪府吹田市芳野町14-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事