1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉佐野駅, りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (337)
  2. 費用明細 (36)

記念日に挙式しましょう。 (投稿者@oooooiさん)アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド 費用と料金

@oooooi さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2020年7月(投稿 2020年11月)
下見
見積金額 3,693,382 (60人)
出席者単価 61,556 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

記念日に挙式しましょう。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

自分が着たいドレスやアクセサリーをつけたこと、新郎とお色直し一緒にするため初めに見積もっていたタキシード代より値上がりしています。両親の着付けも一緒にしていただきました。

値下がりしそうなポイント

入籍日の1年後に結婚式をすることで値下げしていただき、少しですが費用を抑えられました。手作りでできるプロフィール動画など手作りしようと思っています。式では洋装しかしないため近くのスタジオで和装前撮りをします。

アドバイス

初めから衣装代や食事などはおおめに見積もってもらうことをお勧めします。おおめに見積もって頂いても最終的には金額があがります。悩んでる場合はその内容も含んだ見積もりを出してもらってください。持ち込み料が発生するものもあるため確認しましょう。

式場からの返信コメント

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド

返信日: 2020年11月13日(金)

@oooooi様

この度は誠におめでとうございます。
未来の新郎新婦様へのアドバイス、ありがとうございます。
お見積もりのご内容につきましては、お打ち合わせの都度作成し直しすることも可能でございます。
ご不明な点などがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて@oooooiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額3,842,849(70人)

    ウエディングドレスやカラードレスで大きく変わりました。もともと高めの見積もりをしていましが、衣装合わせを進めていくと、綺麗なドレスはやっぱり費用がかってきます。あと、予算との相談で決めました。あ...

    mnm0505 さん
    訪問 2020年7月(投稿 2020年11月)
  • 下見
    見積金額4,826,334(92人)

    料理ランクアップ18万アップ ドレスランクアップ30万アップ←2着で ドリンクのランクアップ5万アップ 演出(マジックスパーク)7万アップ アルバム写真35万アップ←これがなかなか高いで...

    じゅん、 さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年11月)
  • 下見
    見積金額1,885,618(40人)

    料理のランクを上げると2000円ずつ上がります。 両親族の着付けやレンタル代、ドレスや前撮りのための和装がまだ含まれていないので、これから相談です。ウエルカム映像や、エンディングムービーなどの...

    サンシャインひまわり さん
    訪問 2020年9月(投稿 2020年9月)
  • 下見
    見積金額2,766,724(70人)

    ドレス選びと、演出、あとは高砂付近の華やかさで値段があがると思います。 ドレスはやっぱり可愛いものが高くなります。 安くなると、気持ち質素の感じがしました。気に入ったものが見つかれば大丈夫だ...

    ぶっちーちゃん さん
    訪問 2020年1月(投稿 2020年8月)
  • 下見
    見積金額2,766,724(70人)

    高砂の花、各テーブルの花。ドレスの装飾が多いと値段が上がります。料理のランクを上げると約2000円程上がります。ドリンクのランクも上げると1人につき約500円ほど上がります。また演出など追加する...

    りょーた2da さん
    訪問 2020年1月(投稿 2020年8月)
下見の費用をもっと見る(25件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-520556
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日休館(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事