1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. アーフェリーク迎賓館(岐阜)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「アーフェリーク迎賓館(岐阜)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1012)
  2. 費用明細 (200)
式場返信あり

親切で安心できる式場

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00 5.00
なたらあわまさ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
3,164,467円 (57人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積書の段階で60名で300万でした。ここから100万くらいプラスされたらどうしようかと心配していましたが、必要なものだけにして、自分で作れるものは作れば、金額が跳ね上がるようなことは無かったです。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はザ・結婚式場な感じでとても豪華です。緑が多くて昼間は気持ちが良く、夜はイルミネーションが点灯されて幻想的な雰囲気が出ます。午後の式であれば昼夜と違った雰囲気になるのでそこが良かったです。チャペルも緑がいっぱいで見た目だけでなく、アロマの香りがする素敵なチャペルでした。

演出・オリジナリティ

料金的なことがあったので、特別なことはしませんでした。特別な演出をしなくても装花や会場の雰囲気で充分満足できます。

衣装・衣装小物

フォーシスアンドカンパニーでドレスと和装を選びました。最初は見積書よりいくらかプラスされるだろうと心配していましたが、予算内でお気に入りの衣装を選ぶことができました。スタッフの方もとても親切で、ドレスの締め付けが好きではなかったのですが、きちんと把握してくれていました。

料理

料理はとても悩みましたが、それなりに良いコースにしました。後日ゲストの方々に美味しかったと言われて嬉しかったです。式が終わった後も私たち2人の料理が運ばれてきてちゃんと味わうことが出来ました。ウエディングケーキも最後のデザートも頂けて良かったです。

スタッフ

プランナー、ヘアメイクの方、着付けの方、その他のスタッフの方々、とても親切でした。ただ、人気な式場なので業務的になってしまう時もありますが、とくにトラブルも無く挙げることができました。当日も着付けやメイクの方が笑顔で話しかけてくれて、最後の最後まで親切にしていただきました。

立地・交通の便

駅から歩くと15分くらいでした。タクシーチケットが人数分もらえるのでよかったです。
名鉄タクシー限定なので、JRで来た人はなかなかタクシーが捕まらず、当日焦った話を聞きました。ゲストには時前にタクシー予約の電話を入れた方が良いと思います。

なたらあわまささんが比較検討した式場

式場からの返信

アーフェリーク迎賓館(岐阜)

アーフェリーク迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2019年10月24日

この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご両家様の大切な1日をアーフェリーク迎賓館にて
お手伝いさせていただけました事大変光栄に思っております。
今後機会がございましたらアーフェリーク迎賓館にご来館
いただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなたらあわまささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク迎賓館(岐阜)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2522
アーフェリーク迎賓館(岐阜)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 岐阜県岐阜市香蘭1-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事