1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. アーセンティア迎賓館(浜松)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(浜松)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (65)
式場返信あり

非日常的な邸宅ウェディング
日程、時間調整が難しい

下見
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 3.00 3.00 4.00 4.00
saori0827 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年3月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

100名の見積もりで約420万円でした。ただ私たちがやりたいことをたくさん詰め込んだプランを作ってくださったのでこれ以上は金額が跳ね上がることはなさそうで初回の見積もりから安心しました。

会場の雰囲気・設備

ヴィクトリアハウスを下見しました。開けた広い場所がないのでガーデンセレモニーや集合写真の撮影の時には少し窮屈に感じるかなと思いました。
チャペルが広かったので80名規模でも全員が着席できそうでよかったです。
しかし邸宅風になっているので雨が降っても屋根のある動線で動けそうなので安心ポイントです。

演出・オリジナリティ

入場についていろいろなパターンの入場のアイディアを出してもらい楽しみになりました。プールを使った演出ができるのも楽しみです。

衣装・衣装小物

試着できる提携先がいくつかあったので迷いました。やっぱりドレスの数がたくさんの中から選べる方が嬉しいです。金額の相場がわからないので見積もりの時に相場についても説明があると嬉しかったです。試着も何度かさせてもらい気に入ったものがあったので満足です。

料理

見た目が色鮮やかでかわいい料理でした。
式場見学の際の試食はそれほどの量はなく当日のイメージはあまり湧きませんでした。

スタッフ

この式場ならではのアイディアをたくさん出してもらえたのでよかったです。他の会場にはできないこともできるのも楽しみです。
1顧客1担当という説明を初回で受けて当日まで同じプランナーさんと一緒にできるのは嬉しいと思い会場を決めました。が、諸事情でプランナーさんが変わってしまい説明と違って残念な気持ちになりましたが、変わったプランナーさんも私たちのやりたいことや準備について丁寧に進めてくれているので楽しみです。

立地・交通の便

大通りに面していてわかりやすい場所です。駐車場があるので打ち合わせは車で行きやすいです。ゲストの方にも車できてもらってもたくさん駐車できそうです。

式場からの返信

アーセンティア迎賓館(浜松)

アーセンティア迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2022年7月1日

先日は、ブライダルフェアにご参加頂き、誠にありがとうございます。

また口コミもご投稿頂き、お礼申し上げます。
スタッフへお褒めの言葉をいただき嬉しい限りでございます。

これからも多くのお客様にとって、
憧れる結婚式場になれるように精進して参ります。

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaori0827さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(浜松)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0078-6008-2495
アーセンティア迎賓館(浜松)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日 9:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 静岡県浜松市中区船越町33-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事