1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. マンマ・ミーア!
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 松本・白馬・大町エリアのレストラン「マンマ・ミーア!」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (1)

ゲストと近い、接客ばっちり!!

本番
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 2.50 4.00 3.50 3.00 -
チップ&デール さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年4月 (投稿2012年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
全体的にこだわりを形にすることにとても協力してくださったのでそのへんは嬉しかったです。しかし、若干伝わっていなかったり忘れられてたのがショックでした。当日なので何も言えませんでしたが入念に打ち合わせをしたほうがいいと思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
会場をめいっぱい使えたので嬉しかった。広すぎず狭すぎず、ゲストにとっては迷子にならずいいと思います。トイレもベビーシートも有りましたし2箇所あったのでいいと思います。

■ 演出・オリジナリティの満足度
思っていたようにはいかず、介添えも居なかったのが残念。時間が押してることに焦りがなく、電車メンバーが先に帰ってしまったのが残念だった。貸切なのでそんなに焦らなくてもよかったのかもしれないが、途中で帰らせてしまったことは本当に申し訳なかったので時間にはもう少しシビアになってほしかった。

■ 料理の満足度
値段のわりには多くてしっかりあったのがゲストには好評だった。スープは見た目さみしいが素材の味がしかり出ていて私は好きだった。見た目がもう少し良くなるといいと思う。ケーキはしっかりあってゲストにも大人気でした。

■ 式場スタッフの満足度
来てくれたお客さんに対してはすごく親切に笑顔で接客してくださりとても良かったですが、私たちに対しては何も手助けが無く、ほったらかしにされてたのが困った。ちょっと何か頼みたいとき、どこに行ったらいいのか…などの時に動けないのが花嫁の辛いとこなのでやっぱり介添えさんはいてほしい。新郎新婦がどうしたらいいのかもっと指示をだしてほしかった。また、当日の電報や花など頂いたものが誰から何を貰ったのかわからなくなってしまったのでそこの管理をして欲しかった。全体的にスタッフさんそのものの質は間違いなく良いですが、役割の組み立てに問題がありそう。もっと役割を分担すればうまくいきそうな会場です。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅から遠いのが難点。そこさえクリアできればいい場所だと思う。車も沢山とめれたのでよかったです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接問い合わせました。打ち合わせの電話ではかけなおしてくれたりなど、細かい気遣いをしてくださった会場でした。ただ大人数には向かないと思います。少人数用にできた会場なので、多い場合は料理、時間、音響などいろんな不備が浮き彫りになてしまう可能性が考えられます。会場側がそこまで整えればとてもすばらしい会場だと思いました。スタッフは言うことなし!あの接客は他には無いと思います。

チップ&デールさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチップ&デールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンマ・ミーア!
挙式スタイル 人前
住所 長野県松本市県1-16-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事