1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

落ち着いた雰囲気の会場で叶う家族挙式

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00
riririri12 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

挙式時の最終金額
1,358,335円 (14人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

プランナーさんも無理に勧めてくることはなく、私たちの希望する形での挙式をサポートしてくれました。見積もり時に必要がないと思ったものに関しては、プランからの割引対応もしていただきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、利用した披露宴会場共に、家族のみの少人数挙式にぴったりな大きさでした。
ちょうど紅葉の季節となったため、中庭の木々が色付いてとても素敵でした。見学フェアで日程を決めている際に、紅葉の1番の見頃時期と聞いていたのがその通りで、改めてこの時期にして良かったと感じました。披露宴会場からも中庭を眺めることができ、バルコニーでゲストとの写真撮影も楽しめました。
ホテルに関してもルームサービスやスパなど充実しており、リラックスできる前泊となりました。

演出・オリジナリティ

ペットの参加もできる式場ということで、リングドッグはとても心温まる演出となりました。ペットシッターの案内などもいただき、当日も問題なく過ごすことができました。

衣装・衣装小物

希望日での試着に対応してもらうことができ良かったです。アクセサリーやドレス小物は気に入ったものを持ち込みました。

料理

信州食材を活かした落ち着いたコースで、高齢のゲストにも好評でした。

スタッフ

担当プランナーさんとの打ち合わせは全3回でオンライン上のものでしたが、私たちの希望に沿った提案をしてくれました。メイクスタッフさんやカメラマンさんも良い方で、リラックスさせてくれました。

立地・交通の便

軽井沢駅北口から車で3分程度です。ホテル宿泊のゲストのみホテル手配の送迎が利用できるようです。軽井沢銀座商店街の手前にあり通りは賑わっていますが、ホテルは少し奥まったところにあり、落ち着いた静けさのある印象でした。

式場からの返信

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton

KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton ウェディング担当 より

返信日:2022年11月30日

riririri12様

この度は誠におめでとうございます。
大切なご結婚式の会場に旧軽井沢KIKYOをお選び頂き
誠にありがとうございます。

スタッフへも温かいメッセージを頂き感謝申し上げます。
当会場では、プランナーとのお打合せやお花打合せは
オンラインにても可能でございますので、
遠方にお住まいの場合も、安心してご準備を
進めていただけるかと存じます。
又、お二人のご希望やイメージをふまえつつ
ご提案・ご相談させていただけますので、
その点もどうぞ御安心くださいませ。
特に、お申込み時につきましては、
お二人のご予算感を伺いつつ、可能な限り特典等の
ご相談にも乗らせていただきますので、
ブライダルフェア時等、ご遠慮なく仰ってくださいませ。

会場の規模感・雰囲気につきまして、
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
ご人数様に合わせご案内させて頂いており、
riririri12様のようにご家族様中心のご披露宴の際も
程よい広さでアットホームな雰囲気でお過ごし頂けます。

riririri12様がご結婚式を挙げてくださった時期は、
まさに紅葉の見頃で、中庭の木々が美しく色付き、
秋晴れの青空も映え、一つの演出のようになります。
緑の時期のみならず、紅葉の時期もお勧めでございます。

当会場のチャペル・中庭は、
ワンちゃんもご一緒にお入りいただけることは勿論、
挙式での【リングドッグ】や【肉球スタンプ】等、
セレモニーにも参加いただけます。
ホテル館内・ご披露宴会場はお入りいただけないものの、
ペットシッター様や近隣ペットホテル様を
ご紹介することも可能でございますので、
大切なペットと過ごすご結婚式を叶えることができます。

お料理につきましても、仰せの通り信州食材を多く用い、
フレンチを中心に和のテイストを取り入れておりますので
老若男女とわず大切なゲストの皆様にも
十分にご満足頂けるかと存じます。

アクセスにつきまして、
駅からの道のりは歩いてお越し頂ける距離のため、
軽井沢散策をお楽しみ頂ければと存じます。
ご宿泊のお客様には駅までの送迎もございますので
是非お声かけ下さいませ。

改めまして、貴重なお声をお聞かせいただきまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてriririri12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事