1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ジオ・ワールドビップ(Geo World VIP)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ジオ・ワールドビップ(Geo World VIP)」は、上越・長岡・魚沼エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
燕三条駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

スタッフの皆さんが親切で、雰囲気がよい
残念なところはありません!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
みっち324 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年8月 (投稿2023年8月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は、新郎新婦を含めて59名で337万円ほどでした。
衣装や装花のランクアップ、生花ブーケの注文、写真のカット数追加等での値上がりがあり、見積もりより少し高くなりました。
しかし、新婦の家族がVIPグループの互助会に入会していた為、ドレス関係での割引が多くあり、お得に式を挙げられたのではないかと思います!
新郎のお色直し用タキシードや、ブーケを持ち込みましたが、持ち込み料なしで利用出来ました。気に入っているものを使うことが出来て良かったです。

会場の雰囲気・設備

真っ白で明るいチャペルが素敵です。横に広いチャペルで、ゲストとの距離も近くて良かったです。
披露宴会場は、「ディ・オクト」という会場を利用しました。全体的に白を基調としていて明るく、どんな色のドレスでも合うと思います。ゲスト57名、12テーブル配置しましたが、広すぎず狭すぎずで、ちょうど良いと感じました。また、ゲストの控え室はカッコよくお洒落な雰囲気で素敵でした。

新郎新婦のブライズルームは、広くてテレビ、ソファ、トイレ、シャワーなども付いていて、ゆったり過ごせます。披露宴終了後、お部屋でゆっくりと食事をとることができます。

演出・オリジナリティ

オープニングムービー、プロフィールムービー、入退場時などに会場の壁全体を使ったプロジェクションマッピングの演出ができます。とても迫力があり、綺麗でゲストからも好評でした。
ドレスの色当てゲームやフォトラウンドの演出を行い、ゲストの皆さんと一緒に楽しめる時間を多めに作りました。

衣装・衣装小物

ドレス選びには4回ほど通いました。毎回3~4着ほど試着し、色々な形や色のドレスを着てみて、自分に合うデザインやカラーを探しました。
Instagramで見て気になったドレスがあり、希望を伝えると、次回の試着日に用意して頂きました。ドレスによっては料金が高くなるものもありますが、自分の本当に気に入ったお気に入りのドレスに出会うことが出来て、嬉しかったです。

料理

いくつかお料理のランクがありましたが、1番安いコースにしました。安いと言ってもどのお料理も美味しく、量もちょうど良く、満足しています。
ご飯ものは、お茶漬け、鮭といくらのわっぱ飯、お寿司からひとつ選べます。私たちはわっぱ飯にしましたが、とても美味しかったです。
デザートビュッフェを追加しましたが、種類が沢山あり、スイーツ好きな新婦側ゲストに大好評でした。

スタッフ

担当プランナーさんは、優しくやわらかい雰囲気の方で、何でも相談しやすかったです。私たちの疑問や要望にも毎回丁寧に答えて下さり、本当に感謝しています。毎回打ち合わせに伺うのが楽しみでした!

ヘアメイクも、希望通りのヘアスタイルを作っていただき、満足です。メイク中や挙式前のちょっとした空き時間にも沢山話をしてくださり、すこし緊張がほぐれてよかったです。

立地・交通の便

最寄の燕三条駅から車で10から15分ほどです。駅から歩くには少し遠いですが、送迎バスやタクシー、代行などを手配することもできるので、交通面では不便なく利用できます。

式場からの返信

ジオ・ワールドビップ

ジオワールドビップ 支配人 より

返信日:2023年8月29日

みっち324さん

この度は誠におめでとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。

様々なお褒めのお言葉、大変うれしく思っております。
スタッフ一同日々精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっち324さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジオ・ワールドビップ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~500人
TEL・予約
0256-35-1143
ジオ・ワールドビップのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~19:00
住所 新潟県三条市旭町2-8-57
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事