1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. 新潟東映ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアのホテル「新潟東映ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)

手作り結婚式がしたいなら東映

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 2.50 5.00 4.50 5.00 4.00 -
秋葉区クリーニン さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2010年9月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
和太鼓を演奏できるホテルをさがしていたところ、東映さんに決めました。ホテルなので、施設面特にトイレは問題なし。控え室も沢山あります。一日一組。ここ大事です。事前打ち合わせの時の飲み物、コーヒーにジュースは美味かった。もちろん当日のお料理、ケーキとも絶品です。前泊がオススメ。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
良いところは駅が近い。歩いて3分掛かりません。親戚、友人で遠方の方には大変喜ばれました。沿線沿いの方も同様です。因みに私たちも帰りは電車でした。二次会会場が地元だったので。悪いところは、ホテル自体が古い所ですね。私たちは内容自体に自信があったのであまりきにはなりませんでした。どうしてもチャペルで式を挙げたい方には向いてません。

【演出・オリジナリティの満足度】
ウェルカムボードに新婦地元白根の巻凧、人前式で三三九度鏡開き。新郎地元新津まつりのお囃し演奏、新婦のおせわになっている佐渡の鬼踊りキャンドルリレー

【料理の満足度】
まず、総括として、食べきれない程のボリュームがあります。東映さんなので味の方は素晴らしいです。もし食べてみたいのなら、平日ランチに行ってみたほうが良いですよ。みなさん、大変喜ばれていました。

【式場スタッフの満足度】
他の式場さんの話を聞くと、毎週のように打ち合わせがあって大変。なんて聞きますが、東映さんは全てこちらの都合に合わせて頂きました。担当の方は女性でした。本当に細かいところまで気遣いして頂きありがたかったです。当日の介添えの方も素晴らしかった。

【ロケーション・交通の便の良さ】
繰り返しになりますが、駅からものすごく近い。非常に立地的にも良いところです。なので、ロケーションはあまり良くないです。でも、新潟名所レインボータワーほ良く見えます。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
今回は先輩の紹介で、小柳善三郎商店さんを紹介して頂きました。昔からの引き出物屋さんで、あらゆる商品を取り扱っている商社です。とくにホテル関係に力を発揮するお店で、この店を通すと特典盛りだくさんでした。引き出物が30%OFFになったり、持ち込み料が無料になったり、新婚旅行代金まで割引ありました。

秋葉区クリーニンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて秋葉区クリーニンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 新潟東映ホテル
挙式スタイル 教会,神前
住所 新潟県新潟市中央区弁天2-1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事