1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

イベントには是非ご参加ください

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
maachana さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

支払金額は、招待客約85名で約410万円でした。見積もりとほぼ同額の金額が支払金額になりました。
披露宴の相談に来られているカップルの方々は年齢層がやや上な印象があり、生活の基盤がしっかりしている大人の方が多い印象を受けましたが、シェラトンというブランドや係の方々の対応、お料理の美味しさなど、全体から考えると決して高い金額ではないと思い大変満足しています。金額についての不明点は担当のプランナーさんに聞けば詳しく教えていただけるので、挙式にあたって不安は特にありませんでした。
時期によっては引き出物や招待状等についてのイベントが開催され、イベント当日に引き出物の申し込みを行ったり説明を聞いたりすると「新郎新婦分をプレゼント」や「合計金額から10%OFF」など様々な特典がついてくるため、時間の許す限り是非参加することをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

外観・内観ともにシックで荘厳な印象です。
外観については日中はさほど華やかな印象は受けない方もいるかもしれませんが、夕方以降ライトアップされたホテル外観は、厳かにそびえ立つ一面も持ちながら横浜の街に溶け込んでいて本当に素敵です。
ロビーはもちろん、お化粧室は手入れが綺麗に行き届いており、お手洗い場には水滴が飛び散っていないあたりも流石だなという印象を受けました。

演出・オリジナリティ

一番嬉しかったサービスは、披露宴当日発行の神奈川新聞(広告欄)にあらかじめ提出した二人の写真とメッセージを掲載し、列席者全員へ配布いただけるサービスです。ありきたりな結婚式ではなく、時が経ってもご列席の皆さまの頭の片隅に置いていただけるようなオリジナリティ溢れたサービスであり、大変満足しています。
また、あくまで新聞なので、お呼びできなかった方々からも後日「新聞に載っていたのを見たよ!」というお声をいただけたりと、シェラトンで披露宴を挙げたからこその出来事だと思います。

衣装・衣装小物

シェラトン内にある衣装サロンを利用しました。
スタッフの方々は明るく朗らかでコミュニケーション能力も高く、いつも楽しく利用させていただいておりました。
サロンに常備してある衣装はさほど多くはありませんが、カタログを中心に、形や色、素材やブランドなどをスタッフの方へお伝えすると、次回の試着日までに用意していただけるというシステムです。
ティアラやネックレスなど小物も多く満足しています。

料理

見た目、味、ボリューム、全てにおいて満足しています。
ホテル内に有名なビュッフェレストランが併設されていることからも、お料理に自信があることが分かりますが、披露宴用のメニューは「和・洋・中」の3テーマから好きなように組み合わせることができますので、新郎新婦好みのメニューにするのもしかり、列席者の皆さまに喜ばれるメニューにするのもしかり、何通りにもアレンジできますので楽しみながらメニュー決めができました。

スタッフ

洗練された対応をしていただき、さすが一流ホテルだなという印象を受けました。

立地・交通の便

ロケーションの良さは言わずもがなですが、ホテルまでは横浜駅から地下道で繋がっているので、天候を気にせず、また遠方からの列席者にも優しいのではないでしょうか。

式場からの返信

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

返信日:2016年7月15日

maachana様

この度は誠におめでとうございます。

横浜ベイシェラトンへの口コミを頂きましてありがとうございました。

ウエディングフェアなどもご参加いただきまして、色々とご注文を頂きましてありがとうございます。

神奈川新聞の特典は開業当時からずっとございます、シェラトンならではの特典でございますので、喜んで頂けまして嬉しく思います。

これからもmaachana様に頂きましたお褒めのお言葉に恥じぬように、精進致します。

今後とも横浜ベイシェラトンと末永くお付き合い頂ければ幸いでございます。

ウエディングコンシェルジュ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaachanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~360人
TEL・予約
045-411-1122
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始のみ休業有り(ホテル内ドレスショップ・写真室・美容室:定休日 水曜日)
受付時間 平日/11:00~18:00、土日祝日/10:00~19:00
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事