1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. LUCIS(ルーキス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「LUCIS(ルーキス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
湯島駅, 京成上野駅, 上野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1467)
  2. 費用明細 (381)

「今までの式で一番」と皆に言ってもらえた

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
SMZ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
4,337,140円 (101人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

決して安くはありませんが、払う価値のあるサービス・内容だったと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはスカイツリーと不忍池を一望でき、東京らしくて凄く良い景色でした。
白を基調にした内装はとても綺麗で落ち着きがありました。
花嫁が父親と腕を組んで入場してくる廊下がガラス張りになっており
その姿をゲストの皆様に見て頂ける作りが印象的でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場はルナホールというモダンな会場を利用しました。
バーカウンターと座席があるエリアがカーテンで仕切られるので
それを利用したサプライズ演出をできるため
ゲストをわくわくさせる式にできました。

再入場はサイリウムを使ってドレスの色あてクイズを行いました。
窓がない部屋なので、サイリウムが映えてすごく綺麗でした!

衣装・衣装小物

種類は決して多いとは言い切れませんが、プランナーさんが嫌な顔一つせずどれが似合うのか一緒に考えてくれます。
その場にすべて揃っているわけではなく、1日目に式場にあるものを何点か試着→カタログから次に試着したいものを選択→次回試着日にそれが式場に届いているという流れで試着を行いました。

ティアラなどの小物は無料のレンタル品が数点と、あとは有料レンタルでした。
ドレスの持ち込みは料金が発生しますが、ブーケやネックレスなどの装飾品は
持ち込み料金不要なので有難かったです。

料理

当日はほとんど食べられませんでしたが、試食会で食べた物はどれも全て美味しかったです!
お箸で食べれれるのも好評でした。

スタッフ

メールのお返事も早く、電話対応も丁寧で安心してお任せできました。
式の3日前に急なゲスト変更があり、前日に急遽式場に駆け込んで
座席表に訂正シールを貼りに行った際
プランナーさんが一緒に作業を手伝ってくれてその親身な対応に感動しました。

立地・交通の便

JR上野駅、京成上野駅、湯島駅、御徒町駅と様々な路線から近いので
ゲストの方々から喜ばれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェルカムスペースの配置は全て式場の方にやっていただくのですが
こちらが指示した物が逆に置かれている物がいくつかある事を写真を見て知り、
少しだけ残念でした。
配置にこだわりのある方は、写真を渡すなどしっかり伝えたほうがいいと思います。

SMZさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSMZさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCIS
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区池之端1-4-1 東天紅上野店
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事