結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)」は、町田・八王子・23区外エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八王子みなみ野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (9)
下見
まきちょんぱ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年8月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 - 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

スタッフさんが素敵な会場です
まきちょんぱさん(ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)口コミ)

(389文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

わかりやすく説明していただいたので助かりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

どこを見ても綺麗でした。
ホワイトハウスとヴィクトリアハウス両方見させていただいたのですが、どちらも雰囲気が全く違い感動しました。
ホワイトハウスには大階段があり、ドラマで見るような光景が浮かびました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

皆さん笑顔が素敵で来てよかったと思える会場でした。
入場の体験ではたくさんのスタッフさんが迎えて下さりとても嬉しかったです。
また小さいミニブーケを作ってくださり、実家にブーケを持っているような気持ちで入場の体験をさせてもらえて、当日のイメージができました。

立地・交通の便の良さ

みなみ野駅から降りてすぐ近くなのでアクセス面はよかったです。

駐車場も広かったので車の方も安心して来ていただけると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)

支配人 波多野 より

(返信日:2016年5月8日)

まきちょんぱ様

ヒルサイドクラブ迎賓館にご来館いただき、有難うございました。

ヒルサイドクラブ迎賓館では、お客様毎に専属プランナーが
最初から当日までお手伝いさせていただき、ゲスト皆様に
印象深いご結婚式を目指しております。
一つ一つのコメントがありがたく、我々スタッフの活力となります。

これからもご来館いただくすべての皆様の心に残るご結婚式を
創る為に努力してまいります。

ご検討を進められる中で、何かご不明な点、ご不安等がございましら
お気軽にご連絡くださいませ。

口コミの投稿、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヒルサイドクラブ迎賓館

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまきちょんぱさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜定休 婚礼実施希望の場合は応相談 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-579526
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-581299
ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休 婚礼実施希望の場合は応相談
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 東京都八王子市みなみ野1-7-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集