1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (36)

大人可愛いおしゃれなゲストハウス

下見
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 - 5.00 3.50 -
ヴィッキー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年2月 (投稿2010年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】  
恵比寿駅を出てすぐの坂を登った所にあります。急な坂ではありますが距離は短いです。
夜に伺いましたが、外見はライトアップされていてとても雰囲気があり、室内も全体的にとても綺麗です。

・チャペル
エレベーターで上がって行き(階数は忘れましたが)、降りるとすぐに扉があります。しっかりとした重厚感のある扉でした。見学に行った時の担当の方が、「扉の前に立って、目をつぶってください」と言ってきたので、扉の前で目をつぶりました。「目開けてください」の掛け声で、担当の方がもう1人の方と一緒に扉を開けて中を見せてくれました。当日の花嫁気分を味あわせてくれました。
チャペル内は天井に水が流れていたり、床がキラキラしていてとても素敵でした。広さはあまりなく、60人位で立ち見の人がでてしまいますが、ゲストの座る椅子にもバラの花が装飾されていたりと、全てにおいておしゃれで綺麗なチャペルでした。
親族との集合写真はチャペルで撮るとの事でした。

・ウェイティングルーム
正面入り口を入って目の前にあります。
広さは60位は座れると思います。天井に黒いシャンデリアがあり、正面はガラスばりになっていて、その先に竹やぶがあります。全体的に大人可愛い感じでした。親族控え室はなく、ここの部屋を時間をずらして、他ゲストとバッティングしないように使用するとの事でした。

・会場
エレベーターで上の階に行きます(階数は忘れてしまいました)。
ここは、ウェイティングルームとは雰囲気がガラッと変わり、全体的に白く、可愛い感じの会場です。
60人位まで収容可能との事です。人数が多い場合は、真ん中のテーブルを長方形のテーブルにして、縦に並べて配置するようです。
見学時に、実際にこの会場で結婚式を挙げたカップルの映像をスクリーンでみせてもらい、感動して涙が出てしまいました。

・受付、手洗い、ブライズルーム
ウェイティングルーム前のスペースにテーブルを置いて受付をします。

手洗いは各階にあり、車椅子トイレもあります。とても綺麗で清潔感がありました。

ブライズルームは個室にあり、新郎新婦一緒で少しこじんまりとしていますが、この部屋も可愛い感じでお姫様気分を味わえそうです。

ゲスト用の着替え、両親用の着替え部屋がそれぞれ用意されています。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】  
・スタッフ
担当の方はとても熱意のある方で、私達のこだわりを一生懸命聞いてくれました。また、アドバイス等をたくさんしてくれました。
他のスタッフさんも常に笑顔で、皆さんで協力して見学に来た私達を楽しませてくれるよう、いくつかのサプライズ演出をしてくれました。当日もこのスタッフに任せれば安心だと思いました。

・費用
恵比寿という場所で、貸切で式を挙げる事を考えるとコストパフォーマンスは良いと思います。安くはありませんが、他のゲストハウスに比べると良心的だと思います。

・料理
食べていないので分かりません。ケーキは希望を聞いて作ってくれるそうです。写真でみせてもらいましたが、全て凝っていて可愛いかったです。

私達は人数が多くなってしまい、この会場を断念しましたが、もっと人数が少なければここに決めていたと思います。

ヴィッキーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヴィッキーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-14-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事