1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 高輪プリンセスガルテン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「高輪プリンセスガルテン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (13)

中世ドイツの街並みでレストラン教会式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
Milady さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2010年7月 (投稿2012年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
大変満足しています。最初は色々と追加して行きましたが、オプションを消して行き、優先順位を決めて予算をたてました。二次会で着たお色直しや髪飾りは自分で購入しましたし、全て合わせて70万で済みました。招待した方たちは祝儀なしでお願いし会費制にしました。フレンチディナーコースの食事と飲食代含め、ほぼ同金額に設定し、お食事やお酒を美味しく食べて飲んでもらえたので、それが一番の喜びでした。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
教会で式を挙げるのが夢でした。なので、都会的な高層ビルとかでなく、木や森の中、古い木でできた教会、そこから少し歩くとレストランがあり、私達家族や招待した人達の負担にならない場所、そしてこじんまりとしたイメージで式を挙げたいと思っていました。最初、高輪プリンツヒェンガルテンへ下見に行った時、自分のイメージ通りのピッタリの雰囲気だったので、すぐに決めました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
建物自体がドイツの建物で中世的です。下見の際、教会でオルガンがあったので、バージンロードを歩いた時に生のオルガンを弾いてもらえるよう手配し、本番ではかなりインパクトがありました。
建物の地下1階には、年中クリスマスのお店があり、道を挟んでレストランがあります。大広間とプライベートで食事ができるフランス料理。お店の中はグリーン系のテーブルや椅子、クリーム系のやさしい壁の色でとても明るい日差しが入り、ながみました。

■ 料理の満足度
食事は以前から実姉が接待で食事をした際に、食事はイケると聞いてましたので、ウェディングプランの中で一番良いコースをチョイスしました。自分も全部食べたかったので。やはり、結婚式は、食事に一番気を使わないといけません。「あの結婚式の食事まずかったわ」って言われるのが一番嫌ですから。案の定、みなさんうまいとペロリと食べてくれてかなり盛り上がりました。

■ 式場スタッフの満足度
ウェディングプランナーの方の人柄がとても気に入ったのが、正直なところ決めた部分でもあります。こちらの予算や希望など、できるだけ取り入れて下さり、他とは違いました。こういうのも相性だと思いました。 

■ ロケーション・交通の便の良さ
自分の住まいから近かったので、問題なかったです。
両親たちには結婚式の場所の近くにプリンス系の良さげなホテルが結構あったので、式の前日に宿泊できるよう、手配しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMiladyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 高輪プリンセスガルテン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-24-40
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事