1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (852)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

アクセスの良さと丁寧なプランナーさん
カメラマンと司会者さんが残念

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00 5.00
km0120 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2022年2月)

挙式時の最終金額
2,500,953円 (54人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

式場払った費用は54名で250万円でした。ブーケ、タキシード、親衣装、引き出物、プチギフト、ムービー、招待状など紙もの等は持ち込みしました。
節約しているという印象ではなく、手作りしているという印象になるようで、こだわりがある人は持ち込みをオススメします。
ホテルなのでアクセスや豪華さはありつつ、コスパも良かったので、最終的に満足でしました!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場やロビーが豪華でよかったです!トイレも新しいとさらに良いと思いました!

演出・オリジナリティ

自分でしたかった事は全部やらせて、いただきました!持ち込みにも、対応いただけてありがたかったです!引き出物やプチギフト、ムービーなど持ち込みできるところは持ち込みにして節約できました!

衣装・衣装小物

ドレスは提携店2店舗みたのですが、満足できました!シンプルな品ぞろえだったので、私はちょうどよかったのですが、こだわりがある方はかなり、追加料金がかかるかもしれません。

タキシードの品ぞろえはあまりなかったので、持ち込みにしました。

料理

和洋折衷のコースにしました。とてもコストパフォーマンスがよく、友人にも評判が良かったです。かなりお腹いっぱいになる量です!男性でも満足できると思います。

スタッフ

プランナーさんはとても丁寧で本当にありがたかったです!2回も延期しましたが、嫌な顔せず寄り添ってくださいました。延期で大変な思いをしましたが、プランナーさんに元気と安心感をいただいて、すごく助かりました!

不満足なのは、カメラマンと司会者です。持ち込みもできるので、持ち込みすればよかったです。写真は目つぶりや半目が多かったり、基本的なところから、満足できませんでした。友人のカメラがとてもよかったので、よかったですが、巻き戻しはできないので、気をつけてください。
司会者の方は初期の打ち合わせの際に「プチギフトを水にしようと思っている」と伝えたところ、「水は重いし、良くない。クッキーなどが普通だ」と意見を言われました。今、ソランデカブラスのプチギフトは流行っていますし、友人の式でいただいて嬉しかったので、悪くはないと思います。意見の言い方もどうか?と思いました。式の最中も、変な間?があって、アテンダントの方に頼んで声掛けをしてもらいました。もう少し気遣いがあってもいいと思います。選べなかったのと変更は追加料金がかかるので、諦めました。

立地・交通の便

品川駅ということで、遠方からもアクセスしやすく、関東圏内からのアクセスしやすくて、とても良かったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ヘアメイクさんを変更してもらったのですが、全然違ったので満足できない場合は変更してもらったほうがいいです!ヘアメイクリハーサルの1回目の写真と2回目の写真比べても全然違うので、1回目だとあとから後悔していたかもしれません…

式場からの返信

品川プリンスホテル

ブライダル係 より

返信日:2022年5月10日

km0120さま

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの記念すべき場所として品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご結婚式が素晴らしいものとなり、スタッフ一同心から嬉しく思います

当ホテルでは、ご新郎ご新婦さまのこだわりと想いを形にして、おふたりのイメージ通りのご結婚式をご用意できるよう取り組んでおりますので、km0120さまにご満足いただき、「自分でしたかった事は全部できた」とおっしゃっていただきまして大変嬉しく思います。

また、担当プランナーへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
いただきましたお言葉を励みに、これからもご新郎ご新婦さまに寄り添ったお手伝いに努めてまいります。

尚、カメラマンと司会者の対応がkm0120さまのご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
とくにお写真は一生の思い出としてずっと残るものでございますので、残念なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
いただいた大切なご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育・育成につきましてより一層力をいれてまいります。
また、ヘアメイクにつきましても率直なご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。

今後とも、末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
記念日やお食事、ご宿泊の際には是非お越しくださいませ。
おふたりにお会いできます日をスタッフ一同心より楽しみにしております。

この度は、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkm0120さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事