1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

自分達らしい、大満足の式になりました!!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ハッピーターン◯ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2020年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりは約60名で250万前後でした。
見学、見積もりの際に担当して下さった方が沢山サービスをつけて下さったのが非常に大きかったです。見学の際の見積もりは175万程でした。
料理のグレードアップやドリンクの種類の追加等で値段は上がりましたが、値段以上の価値がありました!大満足です!
装花も元々見積もりに入っていた金額内で収めてもらいましたが、持ち込みの小物や小瓶などのアイテムも使って下さり、花と緑いっぱいの最高に可愛いテーブルにしてくれました(*^^*)

会場の雰囲気・設備

あたたかみのある挙式会場で、見学した時にとても気に入りました。
ステンドグラスも本場の物を使っているとの事で素敵でした。
当日は人前式でしたが、ゲストとの距離が近くあたたかい式になりました!
披露宴会場は、地下バンケットを使用しました。
小さなテラス付きのお洒落な会場です!
アンジェパティオの会場はとても雰囲気が良く、見学で一目惚れしました。

本番でもゲストとの距離が近い、アットホームな雰囲気のパーティーになりました。
ゲストにも素敵だったと褒めてもらいました!

また、ナイトウエディングだったのでテラスの木が電球でキラキラ光っているのが会場から見えてお洒落でした。

控室も綺麗でした。
友人ゲスト達は普段レストランとして使っている場所が控え室になっていました。
二階にも別の披露宴会場があり、こちらは白を基調とした感じの広い会場でした!
好きな雰囲気の会場を選べるのも良いなと思います!

演出・オリジナリティ

愛犬を参加させたかったのですが、こちらはペット参加OKなので安心でした!
サービスで愛犬用ケーキを用意して下さり、愛犬も一緒にファーストバイトをしました(*^^*)
人前式ではドッグリングや、結婚証明書の下に愛犬の肉球はんこを押す演出を提案して頂きました!本当に可愛くてゲストの方からも褒めて頂きました!
また、デザートビュッフェはゲストの方から見えないようにカーテンを閉めてテラスで用意してもらいました。
カーテンをオープンするとBGMが流れ、ズラリと並んだデザートと、後ろにスタッフの方が控えていて下さり、格好良い演出に私達も思わずテンションが上がってしまいました(笑)

衣装・衣装小物

ドレスも豊富にあり、沢山試着させて頂きました。
試着していくうちに好みがはっきりしてきて、担当の方が私の好きそうなドレスを奥の部屋からピックアップして持ってきてくださりました。
ドレスを保管してる部屋には入れなかったので、ドレスの写真の一覧などがあればありがたいなと思いました。
でも、お陰様で心の底から気に入ったウエディングドレスに出会うことができました(*^^*)

提携してるショップもあり、カラードレスはそちらで決めさせてもらいました!

小物は自分で使いたいものが決まっていたので、そちらを使いました。

仕事をしながらの準備で忙しかったのですが、予約時間も平日の夕方など柔軟に対応して下さり助かりました!
着替えは2名で手伝って下さりとっても早いです!!
なので一度の予約でかなり沢山試着をして比べられるのでありがたかったです。

料理

とても美味しい料理です!
結婚式の料理でお腹いっぱいになれる場所ってなかなかないと思います!
メニュー決めの試食の日、予約時間の直前で主人の体調が悪くなり私1人で伺う事になりそうだと電話したのですが、プランナーの方とシェフの方々が「せっかくならお2人で」と、直前だったにも関わらず日程を組み直して下さりました。
ゲストに出す料理をかなり重要視していたので、本当に優しさに感謝しました。

試食後は、魚料理のソースが大人の味だったので(それもとっても美味しいのですが)相談したところ、皆が食べやすいバジルクリームソースはいかがですか?と提案して頂き、柔軟に対応して下さりました。

お陰様でゲストにも大好評のお料理でした!
特に女性ゲストはお腹いっぱいになったようです!
味もバッチリな上にボリュームまでしっかりあり、満足感があります!

当日はほとんど料理が食べられなかった私達のために、式後控え室まで料理を持ってきて下さりとても嬉しかったです(*^^*)!

スタッフ

本当に素敵なプランナーさんとスタッフの方々です!
まず見学の際に案内して下さった方の対応がとても良かったです!様々な式場を見学した中でも断トツに細やかな気遣いをして頂きました。式場の雰囲気だけではなく、スタッフの方々の人柄にも惹かれて「ここで式を挙げたい」と思う決め手になりました。
準備から本番まで担当して下さったプランナーの方は、自分達が大切にしたい部分(ゲストへのおもてなし)を一緒に親身になって考えて下さりました。
費用面で不安部分もかなり相談させてもらいましたが、ゲストへのおもてなしの部分は妥協せず、どこを工夫したら良いかなど様々なアドバイスを下さり心強かったです!
準備で大変な時もいつも笑顔で迎えてくださり、急な変更などがあっても、こちらの希望に沿えるようにと一緒に頑張ってくださってるのが伝わってきて本当に救われました!

当日1番一緒にいる時間の長いヘアメイクの方もテキパキしていてお話するのが楽しい素敵な方です。お陰で本当にリラックスして式に臨む事ができました!
こちらで用意した小枝アクセサリーを剪定して形を整え、切った部分で可愛いイヤリングを作ってくれてとっても気に入りました。
司会の方との打ち合わせも楽しかったですし本番の進行も安心してお任せできました。
当日お世話になったアテンドさんも優しく、愛犬を可愛がって下さり嬉しかったです。
書き切れませんが、笑顔が素敵な優しいスタッフの皆様でした!

立地・交通の便

駅からは少し歩きますが、その分落ち着いた雰囲気の場所の中にあります。
私たちは、ゲストの方に招待状と一緒にタクシーチケットを入れて送りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式後の記念日に食事をしに行った時に「おかえりなさい」と出迎えて下さり嬉しかったです!
今後も記念日に食事をしに行くのがとても楽しみです(*^_^*)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッピーターン◯さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事