1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. アーフェリーク白金
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「アーフェリーク白金」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (533)
  2. 費用明細 (118)
式場返信あり

貸し切りのため自由に装飾できる。
音響の用意に費用がかかる。

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 -
しもちゃー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初から基本プランにプラスアルファした見積もりを出していただいたので最終的な金額とそれほど変わりなく、ある程度の見込みは取れました。前日に同系列の式場を見学していたことを伝えると、約20万のエンドロールムービーを無料で追加していただきました。また知り合いの紹介ということもあり割引をいただき、ちょうど妊娠中だったためマタニティー割引もあり、総合的に100万近くの割引となりました。ホテル等のほかの式場と比べ価格は抑えられたと思います。

会場の雰囲気・設備

全体的に白を基調とした雰囲気で、非常に明るく清潔感があり、開放感のある会場です。会場に色味がないため自分たちの好きなように装飾できるところがよかったです。会場の壁が1面窓のため、とても広々と感じました。またプールでの演出が可能なため、とても素敵です。

演出・オリジナリティ

貸し切り状態のため自分たちの好きなように演出ができるので非常に満足です。またプランナーさんからも演出の提案書をいただいたり、自分たちに合いそうなテーマを考えてくださり、行き詰ったときにとても助かりました。プールでのバルーンを使用した演出はゲストが一つになれ、最高です。ただ、音響関係については会場に用意された数が少ないのですべて自分たちでCDを準備する必要があるので、音楽にこだわる場合は費用と手間がかかります。

料理

打合せのときにとても細かく説明していただけたので、十分に料理内容を考えることができました。また自分たちの両親が栽培しているものや、出身地などゆかりのある地の食材を料理に取り入れていただき、ゲストに喜んでもらえるようなオリジナルの内容にできました。

スタッフ

式場決定してから本番まで4か月もありませんでしたが、打ち合わせで計画的に準備をしてくれたためスムーズに準備を進めることができました。担当プランナーさん以外のスタッフもとてもあたたかく親切でした。本番では、私たち主役を引き立ててくれるように対応いただいたり、妊娠中の体調を気遣っていただいたりし非常に助かりました。披露宴終了後、式場を後にするときもスタッフ全員が最後まで笑顔で手を振っていただき、感動しました。

立地・交通の便

シャトルバスの手配が可能のため、地方から来た親族がまとまって移動することができました。

式場からの返信

アーフェリーク白金

スタッフ一同 より

返信日:2017年7月10日

しもちゃー様

この度は大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から、当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。

また口コミのご投稿もありがとうございます。
マタニティの方には、日程限定となりますが、特別ご料金プランをご紹介しております。高いご評価をいただき、プランナー冥利に尽きます。本当にありがとうございます。

貴重なご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及して参ります。

いつまでもおふたりにとって帰ってこられる想い出の場所であり続けられるよう、
日々精進して参るとともに、おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は、本当におめでとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしもちゃーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク白金
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区白金台4-19-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事