1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. アーカンジェル代官山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「アーカンジェル代官山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (39)

赤い絨毯の大階段に一目惚れ
立地と駅からのアクセスが微妙

下見
総合評価 3.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 3.00 2.50 -
marin1104 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年2月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

見学に行ったのが2月だったのでバレンタインフェア?というものをやっておりました。
バレンタインフェアの割引や、初来館特典など付けて下さいましたが都内ならこのくらいかなという値段だったと思います。
決して安くはないです。

会場の雰囲気・設備

よかった点
・大階段がある(ここでフラワーシャワーができる)
・赤い絨毯がある
・一軒家タイプ、お庭もある

うーんと思った点
・エントランス(待合室?)、披露宴会場ともに狭いなと思いました。
・館内の香り(芳香剤?)が苦手でした。
・お庭がウリなようでしたが思っていたより鬱蒼としていた。庭と言うより草が生えてるって感じ。
・披露宴会場が暗く感じた(ウッディなテイストに加え照明がオレンジっぽかったイメージ)

演出・オリジナリティ

大階段でフラワーシャワーが出来る、ガーデンから再入場が出来るという点がすごく良いなと思いました。
この式場の目玉だと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

mirror mirrorというドレスショップが提携とお聞きしました。
同じ系列の式場で式を挙げた友人が可愛いドレスを着ていたので品揃えは問題なさそうだと思いました。
ただ私はどうしても他店から持ち込みしたいドレスがあったのですが、こちらの式場は購入品に限り持ち込みが可能と言われました。
購入するつもりはなかったのでここも成約を見送った要因です。

料理

メインのお料理のみ試食させていただきましたが普通に美味しいな、といった印象でした。
こちらの前に行った式場のお料理がとても美味しかったためそれと比べると劣りました。

スタッフ

メッセージカードとお花を用意して下さっていたり、式場について熱心に説明して下さりアーカンジェルが本当にお好きなスタッフさんなんだなぁと感じました。
ですが、「結婚式は大金を払うのに形に残らず消えてなくなるもの」というような考えをお持ちの方で私たちの考えと合わないなと思いました。

立地・交通の便

代官山駅からのアクセスも微妙で割と歩く&坂があった気がします。
私たちは新幹線利用の参列者が多かったためそもそも東京駅から遠いね、となり成約を見送りました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmarin1104さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル代官山
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都目黒区青葉台1-4-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事