1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (60)
式場返信あり

老舗ホテルによるおもてなし

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
にゃべにゃべ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2024年2月)

挙式時の最終金額
3,158,974円 (66人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的には316万円位になりました。当初見積もりより値上がりしたのですが、その要因は参列者が増え会場を大きくしたことや、お色直しをしたこと、それに伴う美容代や写真撮影代が追加されたこと等です。ただ、キャンペーン特典等もありお得な点も多々ありました。総合的に考えると、決して高くはないと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は全面が白くライトで照らされており優しい雰囲気でした。挙式会場は広くないため、66人でも満席でした。少人数で挙式をされる方にお勧めです。また、披露宴会場は3タイプあり、人数に応じて会場の広さを選べます。一番大きい会場であり、縦長の為、一番後ろの席だと高砂までが遠い感じはありました。

演出・オリジナリティ

特別な演出は行いませんでしたが、お色直し後、テーブルラウンドを行いテーブル毎に写真撮影を行いました。足早ではありましたが、全員と撮影でき満足しています。

衣装・衣装小物

提携ショップが3つ程あり、式場で試着ができるショップは1つのみでした。ウェディングドレスの種類は多く、追加料金が発生しましたがお気に入りの一着を見つけることができました。ただ、多くのドレスは直営店舗等にあるため、事前に試着したいドレスを依頼しておく必要があります。一回の試着可能着数も特に指定されることはありませんでした。カラードレスのバリエーションは少ない印象です。今時のデザインというより、ブランドイメージを大事にしたスタイルだと思います。衣装小物はこだわりがある方であれば、自前で用意するのも良さそうです。試着の際はスタッフの方が快く着替えのお手伝いや衣装の相談を受けてくれるので楽しい時間を過ごせました。

料理

ホテルの名物であるボンヌファムとローストビーフを含んだフレンチコースを選択しました。ゲストを料理でおもてなししたいと思い、良いコースを選びました。

スタッフ

事前準備から当日まで担当していただいたスタッフの方は細かい質問やオーダーにも丁寧に対応していただき、大変安心感がありました。装花担当の方も、私たちのイメージを予算内でしっかりと表現していただきとても満足しています。当日の介在人さんをはじめ、全てのスタッフの方が心を込めて対応していただき、リラックスして結婚式を楽しむことができました。

立地・交通の便

新幹線のとまる主要な駅の近くのため、何処からでもゲストが集まりやすく、駅からも近いため歩いて移動できます。とても便利でした。

式場からの返信

パレスホテル大宮

パレスホテル大宮 ブライダルプランナー一同 より

返信日:2024年3月3日

にゃべにゃべ様

その節は誠におめでとうございました。
御両家様のたいせつなご結婚式をパレスホテル大宮でお手伝いをさせていただけました事、スタッフ一同こころより嬉しく思っております。

ホテルオープン当時から永年愛され続けたの伝統料理である「舌平目のボンヌファム」と「ローストビーフ」がにゃべにゃべ様や、にゃべにゃべ様のたいせつなゲストの皆さまにもご満足いただき、ご結婚式の想い出とともに記憶に残るお料理となっていましたら幸いです。

また、結婚式当日だけでなく、お打合せ時から楽しんで進めていただけたようで何よりでございます。

今後もおふたりのたいせつな場所として、いつでも訪れていただける場所であり続けるよう努めてまいります。
この度は貴重な口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃべにゃべさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル大宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
048-647-3307
パレスホテル大宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休日(祝祭日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事