1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1580)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

とても雰囲気が良いチャペル
ゲストがチャペル撮影が出来ないのが残念

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 3.50 4.00 4.00 -
A市のA子 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2022年10月 (投稿2022年11月)

訪問時の見積金額
2,948,540円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

2件目の見学なので1件目特典が使えない分費用が押さえられないのは仕方ないかなと思っています。
式場としてのロケーションやサービスを考えたら妥当な値段だと思います。

会場の雰囲気・設備

アンティークを売りにしているだけあって雰囲気がとても良く、立地を考えてもまるで別空間に入り込んだ気持ちになれるのが凄く魅力的です。
ただ、とても魅力的なチャペルだからこそ撮影禁止なのが非常に残念なので-0.5にさせていただきました。

演出・オリジナリティ

希望している演出が出来るのは嬉しいですが、そこに費用が予想以上にかかってしまうのが少し残念でした(手作りにしようと思ってたので)
でも飾り付けやチャペルの綺麗さに関してとても評価しているので、今後色んな提案を取捨選択していこうと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレス対応の場所が別にあるので、下見の時に一緒に…というのは出来ないです。
値段をプラスして使えるドレスにブランドものが多いのは、そういうものが好きな方には魅力的だと思います。

料理

乾杯ドリンク(ノンアル)にお肉とお魚、デザートをいただきました。
お肉は脂が控えめで美味しかったです。お魚に関しては美味しいと思いますが、ゲストや親族に漁港近くにお住まい・お仕事をされている方が複数いるので、鮮魚系に舌が肥えているのを考えると少し不安になりました。
デザートにチョコレート文字があるのは嬉しかったです。

スタッフ

最初に支配人の方が挨拶に来てくださって、フェアの時の担当の方を紹介してくださったのはとても好印象でした。
成約後に改めて担当になってくださった方も明るく、まだ一度しかお会いしていませんが色々会話が弾みそうで期待しています。

立地・交通の便

ゲストの立場で見れば駅からは遠く不便ですが、私達にとっては健康的なウォーキングを兼ねられる場所でした。
交通機関のダイヤや交通費を気にせず行けるし、行き帰りの時間に二人で色々話す時間にもなるので良かったです。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

スタッフ一同 より

返信日:2022年12月9日

A市のA子さま

この度は、キャメロットヒルズのブライダルフェアにご参加頂き、誠にありがとうございました。また、素敵なクチコミのご投稿もありがとうございます。

当館こだわりの、アンティークの精巧なステンドグラスがございます歴史が息づくチャペルの雰囲気をお気に召して頂けましたこと、大変嬉しく思っております。チャペルはステンドグラスをはじめ、パイプオルガンから調度品に至るまで本物にこだわりその趣ある空気感を大切にしております。お二人の誓いが思い出深いものになるようスタッフ一同心を込めてサポートさせて頂きます
。また、チャペル内の撮影につきましては、複数のカメラによりますシャッター音などで、厳粛な式の空気感が損なわれないよう撮影をご遠慮頂いております。より良い写真をゲストの皆様のお手元にお届けすることができるよう映像スタッフ一同心を込めて撮影させて頂きます。

A市のA子さま、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡を頂けましたら幸いでございます。折角の出会えたご縁に感謝し、お二人のご結婚式という特別な1日が最良のものとなりますよう心よりお祈りしております。

改めまして、この度は貴重なお時間の中、たくさんの素敵なお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてA市のA子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事