1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1580)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

スタッフさん方々の対応と会場の雰囲気
ちょっと駅から遠いのと所々老朽化しる。

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.00
マカロンパフェ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

費用は、自分たちで手作りして持ち込み等すれば安く出来ます!それには時間がかかるので1年前から決めた方が良いかと思います!

会場の雰囲気・設備

雰囲気は、お写真や動画で見たよりも素敵でした!
ただ、喫煙する場所の所が受け水のプラスチックが壊れていたのが残念ですし、古い建物なので修繕は必要かと思いました。

演出・オリジナリティ

演出等は、どの会場よりも本当に自由度が高く持ち込みもほとんど可能でした!これは、持ち込みがしたい方にはいい場所です!持ち込みの料金はかからないのも有難いです!

衣装・衣装小物

会場案内でウェディングドレスの試着が可能でしたので数着置いてありました!
好きなブランドジルスチュアートもありましたが…デザインの種類は少なかったです。

料理

前菜、スープ、メイン、デザート、飲み物、パン。
が出ました!
どれも新鮮で特に前菜のお魚は生臭さがなく私でも食べられ良かったです!味付けも丁度よく、年配の方でも大丈夫そうなのでオススメです!
あとは、試食なのにちゃんと2人分のお料理を用意してくださりお腹いっぱい食べられました!
暑い日に行きましたのでプランナーさんが気を効かせてくださり、アイスまで出してくれました!
メインのお肉料理は、柔らかくて本当に美味しかったです!

スタッフ

担当者のプランナーさんや他のスタッフの方々の対応は、本当に良かったです!
皆さん笑顔や雰囲気が良いですし、こちらの要望もしっかり話を聞いてくれたり説明もわかりやすく丁寧でした!

立地・交通の便

大宮からシャトルバスがありますがそこからキャメロットヒルズまで25分かかるので出席者の方たちにはちょっと負担かと思います。特にお子さん連れの方はキツイかも知れません。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ 支配人室 小美野剛一 より

返信日:2020年8月25日

マカロンパフェさま

この度はたくさんの結婚式場の中よりキャメロットヒルズのブライダルフェアへご参加をいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なクチコミ投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。

オープンをして本年の11月で20年目を迎えます。
ふだん過ごしている中では気付かなかった点である喫煙所のご指摘をいただき感謝申し上げます。
今一度お客様の目線での館内の修繕を心がけて快適にお過ごしをいただけますように事前の準備を取り組んで参ります。

ドレスについてはブライダルサロンの展示してあるのは、数点になります。
キャメロットヒルズのドレスはヴィヴィアンブライズというドレスショップが専属でございますので、そちらをご見学をいただけますと安心をしていただけると思いますので、また、ぜひご相談をいただけますと幸いです。

スタッフ、お料理、演出などお褒めのクチコミをいただき大変うれしく思います。今後もこのようなお声をたくさん頂けますように、日々努力をして参ります。

アクセスに付きましては、クチコミをいただきましたように決して駅チカの環境にはありません。
その分、広い敷地やプライベートガーデンでお過ごしいただけるような環境、100台以上の駐車場をご準備させていただいております。

マカロンパフェさま
この度は本当に貴重なクチコミ投稿をいただきありがとうございました。
たくさんの気づきの機会をいただきました。今後改善へと努めて参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマカロンパフェさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事