1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1582)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

絵本の中のような幻想的な世界

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.50
ミツイムラ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々が綺麗な会場ですので、特別な装飾を追加しなくても寂しくなることはなかったので、装飾による追加料金を抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

自分たちのコンセプトが「絵本や童話に出てくるようなきれいな場所」だったので、ぴったりな会場でした。屋内もお庭も温かい雰囲気なので文句なしです。特にお庭でのデザートビュッフェがとても素敵で、ゲストの方にも大変喜んでいただけました。

演出・オリジナリティ

エンドロールムービーではスタッフの方から提案していただいたアイデアを盛り込むことができ、他では絶対に作ることができないすばらしいものが作れました。その他の演出も親身に相談に乗っていただけたので、どなたでも素敵なものが作れると思います、

衣装・衣装小物

料金内のものでも無難で充分なものが選べますが、会場の雰囲気を考慮したり自分たちの希望もあり、個性的でかっこよくゴージャスなものを追加料金を払って選びました。お色直し用の衣装は(メンテナンス料金はかかりますが)持ち込み可能なので、お持ちの人は料金の削減も可能です。

料理

私は当日緊張のあまりほとんど食べられませんでしたが、ゲストの方からは大変好評をいただきました。事前に試食させていただく機会がありましたが、とてもおいしかったです。何よりお庭でのデザートビュッフェが最高でした!!

スタッフ

打ち合わせ時から我々のことをとても考えていただけたのがうれしいです。式本番当日の進行をリードしてくださったコンダクタの方が大変頼りになる方で、緊張していても問題なく終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

駅からは少し遠く、バス停からも数分の立地なので決して良いとは言えないかもしれませんが、住宅街にある静かな場所なので不満はありません。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2018年3月23日

ミツイムラ 様

この度はキャメロットヒルズにてご婚礼、誠におめでとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿まで頂きましてありがとうございます。

コメントの中でたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄でございます。
キャメロットヒルズの世界観をお気に召して頂き、大切なゲスト様にも料理の面等で、喜んで頂けまして、あらゆる点でご希望に添えました事、嬉しく思っております。

今後もキャメロットヒルズでは、ご婚礼を終えました新郎新婦様対象のイベントもご用意しており、キャメロットヒルズホームページ・LINE公式アカウントでも配信しております。

是非、またのご来場をお待ちしております。
今後ともキャメロットヒルズをどうぞ、宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミツイムラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事