1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (703)
  2. 費用明細 (91)

親切なスタッフさんと素敵な雰囲気の式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かっしー28 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

コロナの影響で大幅な人数変更があったので、初期の見積もりとは全く変わりました。最終では14名で150万円位でした。コロナでの延期や人数変更でも追加で料金を取られたりせず、対応してくれました。
出来る限り節約したいという私達の希望に沿って、親身に対応してくれました。節約できるポイントを教えてくれたり、一緒に考えてくれて有り難かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは温かい雰囲気で、照明も含めとても素敵でした。披露宴会場は2ヶ所あり、私達が選んだ会場は、落ち着いた雰囲気でキャンドルの光がとても映える幻想的な空間でした。

演出・オリジナリティ

親族のみでの会食に変更となったのですが、やりたかったケーキパフォーマンスなども取り入れて素敵な会にすることができました。ゲストもムービーで涙する場面もあったり、とても喜んでくれました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスの持ち込みは出来ませんが、式場のドレスで満足のいく1着に出会えました。カラードレスも含め、納得いくまで何回も試着させてもらえます。ドレスや小物は、イメージを伝えるとそれに合わせた物をいくつか持ってきてくれて、選ぶという流れです。

料理

晩餐会という形で試食をしてコースを決めました。食べ盛りのゲストもいたので、ローストビーフやパンがお代わりできるものにして良かったです。野菜スティックや野菜を机に並べてお花の代わりにしたり、名入りプレートを席札にしたり、節約しつつも可愛い工夫を一緒に考えてくれました。

スタッフ

見学に行った他の式場では、対応してくれたスタッフとプランナーが異なり、どんなプランナーになるか分からなかったのですが、ここの式場は最初から最後まで担当のプランナーの方が対応してくださり安心して任せられました。コロナの影響で延期や親族式への変更もありましたが、快く対応してくれました。
ヘアメイクや他のスタッフさん達も皆さん優しかったです。

立地・交通の便

与野駅からは徒歩で数分です。当日用に、大宮から式場までのタクシーチケットが数枚もらえたので、ゲストに渡しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかっしー28さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュさいたま
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事