1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテル メルパルク仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテル メルパルク仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
榴ケ岡駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (27)

限定プランが利用出来た事。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
豚キムチ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

7.8.9月限定プランを提示して頂き(お料理ワンランクUP・即日成約特典でしたがウェルカムドリンクと宴内人前式プレゼント・新郎2着目70%OFF・新婦2着目レンタル上限270,000円OFF・生ケーキ30名分OFF・スナップアルバム30%OFFなど)内容がとても魅力的だったので申し込みました。
自作のプロフィール映像などを制作した際、音響機器使用料が別途でかかります。
飲み物の持ち込みは1本1,080円でした。

会場の雰囲気・設備

最上階のVistaで宴内人前式を行いました。駐車場からエレベーターを使い直で会場へ行く事ができます。足の不自由な列席者もいたので負担は少ないと思います。昼間も良いですが、夜景がとても綺麗です。カーテンが開いた瞬間歓声が起こりました。30人程の規模の式でしたが、会場の広さは全然余裕がありました。

演出・オリジナリティ

演出のアイディアがなかなか浮かばない時も的確なアドバイスをくださり、和やかな式になりました。

衣装・衣装小物

レンタルとあまり変わらない金額でオーダーのドレスが作れます。体格の大きい私にとってサイズを気にしなくて良いので安心出来ました。オーダーで作ったという証明書が貰えます。
列席者の衣装は持ち込みで1週間前から式場で預かってくれます。

料理

値段ごとのコースが5種類あり、違うコースのメニューをカスタムする事もできます。差額が生じる可能性があります。
無料試食会と有料試食会に参加しましたが、どれも凄く美味しく迷いました。
『福寿』の前菜「幸せの一皿」は味と見た目のインパクトが良くおススメです。

スタッフ

急な変更にも直ぐに対応して下さいました。担当プランナーさんや衣装担当スタッフさんを筆頭にとても丁寧にして下さる人達ばかりです。大変な打ち合わせも楽しく行えました。
介添えの方が式中細かくフォローして下さるので不安無く順調に進みました。

立地・交通の便

地下に駐車場があり、仙台駅から徒歩15分ぐらいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルエステが20%OFFだったので3回コースで申し込みましたが5万かからなかったです。
新郎新婦は前日か当日の宿泊がプレゼントで列席者は10%OFF(1名シングルの場合)になりました。
オーダーしたドレスはリメイクでミニチュアドレスとして飾ったり、ポーチ・ランジェリーケース・母子手帳ケース・クッションカバー・ティッシュケースカバー・哺乳瓶ケースのうち2点を選んで作る事が出来ます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて豚キムチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡5-6-51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事