1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 花コミュ(花嫁コミュニティ)
  3. みんなの結婚式レポ
  4. 言葉では表せないくらい最高でした! - ホテルニューグランドの結婚式レポ
よこはまスコーピオン
[卒花嫁]
公開日: 2023年9月2日
wedding report

言葉では表せないくらい最高でした!
ホテルニューグランドの結婚式レポ

高級感もありながら、私たちらしい結婚式!

高砂には中央にシンプルな白いバラを飾りました!会場自体が飾らなくても十分すぎるくらい高級感があり綺麗なところなので、装飾は最小限に抑えました。
後ろには横浜の海を一望できる贅沢な眺めが!披露宴会場の決め手の一つでした。

テーブル装飾は中央にはミラーとキャンドルを置きました。こちらも最小限に抑えました。私たちが惚れたブルーとゴールドのお皿!自分の好きな色かつニューグランドらしい最高の組み合わせです!!席札は外注で頼みました。披露宴会場の雰囲気に合わせたデザインのものを選び、統一感を重視しました。

結婚式前に一度は食べておかないと!と思いウェディングフェアを予約して食べました。一口食べて「これだけは何としてでもメニューに入れるぞ!!」と思い、当日も用意していただきました。後日、家族や友人たちから「美味しかったよ!贅沢だった!」と沢山褒めてくれました。

挙式前に前撮りをしました。もちろん、ニューグランドといえばの大階段の前でも撮りましたよ!この写真はプランナーさんがiPhoneで撮ってくれた写真です。前撮り中はプランナーさん、ヘアメイクさん、介添さんが常に一緒に居てくださったので心強かったです。

お天気が良く、外でも撮影できました。外観も私の好みだったので、どこで撮っても常にワクワクしてました!中庭でも撮影しました。ちなみにカラードレスは演後に撮影しました。

お色直しのカラードレスは披露宴会場に合わせた私の大好きな色、青色にしました!ブーケは深みのある赤色にしてアクセントを付けました。衣装もブーケもヘアメイクも全て大満足でした。

挙式日 2023年7月
場所 ホテルニューグランド
人数 約75人
雰囲気 ラグジュアリー きれいめ クラシカル
0 コメント

みんなのコメント

  • コメントはまだありません
会員になるとレポにコメントができます

ログインする(会員の方)

会員登録する(無料)

結婚式レポの一覧に戻る

あなたの結婚式を見せてください!

結婚式レポを投稿する

ログインが必要です

雰囲気から結婚式レポを探す

カテゴリから探す

画像を人気タグから探す

あなたの結婚式を見せてください!
結婚式レポを投稿する
結婚式準備レポを投稿する
結婚式の事例を見る
あなたの疑問は解決しましたか?答えが見つからない場合は、先輩花嫁に聞いてみよう!
花嫁Q&Aで相談する
投稿/相談にはログインが必要です。
みんなのウェディングアドバイザー