1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 花コミュ(花嫁コミュニティ)
  3. みんなの結婚式レポ
  4. グリーン多めのナチュラル&アットホームなウエディング - WITH THE STYLEの結婚式レポ
---aina---
[卒花嫁]
公開日: 2023年6月17日
wedding report

グリーン多めのナチュラル&アットホームなウエディング
WITH THE STYLEの結婚式レポ

ゲストとの距離が近い、アットホーム&カジュアルな式がテーマです!
会場はグリーン多めのナチュラルな雰囲気を目指しました。

お仕度ショット。お部屋でゆったりと準備できたのが良かったです!

泊まっていたお部屋でのショット。お部屋のインテリアも素敵でした♪

ファミリーミートでは両親からアルバムのプレゼントが!
まさかのサプライズに思わずウルっときちゃいました・・

ブーケは母の手作り。挙式の時はカラーのブーケにしました!

ウェルカムボードはプリントパックで2000円くらいで作れました。

ウェルカムスペースは前撮りの写真とドライフラワーをメインに
シンプルに。

エスコートカードのディスプレイボードは旦那さんがDIYで作ってくれました!エスコートカードは無料テンプレをもとに私がデザインしました!

ドレスの色あてクイズのボードとリボンワンズは手作りです!

父と歩いたバージンロード。父が緊張でお辞儀のタイミングを間違えました。笑

グリーンとブラウンがメインの落ち着いた雰囲気のチャペルはお気に入りです。

退場の時にようやく皆の顔を見れて、緊張がはじめてほぐれました!
フラワーシャワーは持ち込みです!

披露宴入場。入場曲はBRUNO MARSの「Just the Way You Are」。

ドレスは提携のTREAT DRESSINGのものです!何度もフィッティングに行って
やっと見つけたお気に入りの一着です。

乾杯ショット!曲はRAD WINPSの「最大公約数」。

披露宴ではブーケと髪型とアクセサリーをチェンジしました!

ゲストにも同じものを食べてもらいたいと思い、ドーナツケーキに♪

サンクスバイトはお互い高校時代の友人にお願いしました!

歓談の時間は多めにとっていたのでゲストとゆっくり話せました!

プロフィールブックは新婦の手作り!ゲストみんなの写真を集めるのは
大変でしたが、喜んでもらえてうれしかったです。

ナチュラル&カジュアルな雰囲気にしたくて
メイン装花はグリーン多めに!

大きめの木が後ろから見ても良い感じに♪

ウェルカムスペースもメイン装花と合わせて
もらいました。

お色直し入場後はドレスの色あてゲームの勝者に景品をお渡し♪
正解を選んだ中からジャンケンで選んだので楽しかったです!

新郎からサプライズでC&Kの「ぼくのとなりにいてくれませんか」:歌のプレゼントが・・
びっくり&嬉しかったです!

花嫁の手紙では両親に感謝の気持ちを伝えられてよかったです。

プチギフトは会場の照明の色・アクセントカラーと合わせてオレンジに!

お色直しのドレスはグリーンに◎

グリーンのドレスに合うようにかすみ草のブーケに♪
こちらも母の手作りです!

前撮りは洋装・和装どちらも撮りました。

宮崎の有名なPhotoスタジオ「egg film」さんに
撮っていただきました!

挙式日 2023年3月
場所 WITH THE STYLE
人数 約50人
雰囲気 ナチュラル カジュアル
0 コメント

みんなのコメント

  • コメントはまだありません
会員になるとレポにコメントができます

ログインする(会員の方)

会員登録する(無料)

結婚式レポの一覧に戻る

あなたの結婚式を見せてください!

結婚式レポを投稿する

ログインが必要です

雰囲気から結婚式レポを探す

カテゴリから探す

画像を人気タグから探す

あなたの結婚式を見せてください!
結婚式レポを投稿する
結婚式準備レポを投稿する
結婚式の事例を見る
あなたの疑問は解決しましたか?答えが見つからない場合は、先輩花嫁に聞いてみよう!
花嫁Q&Aで相談する
投稿/相談にはログインが必要です。
みんなのウェディングアドバイザー