Q. 肌の弱い人のシェービングについて

No emotion
ぷにょ さん 27歳 女性
2008年9月22日

こんにちは。
10月に式を挙げるぷにょです。

肌が弱くてすぐ荒れてしまい、お試しシェービングでカミソリで剃ってもらった時も背中にたくさんの吹き出物ができてしまいました。

ムダ毛処理や普段の処理で、肌に負担をかけないオススメなどありましたら教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
れな さん 31歳 女性
2008年9月22日

私の友人が敏感肌で、困っていました。
でも個人ごとにお肌がどのように弱いかを
スキンチェックして、いろいろとアドバイスを貰って
保湿やビタミンCをたくさん取ったり無添加の化粧品にシテルみたい。

それとシェービングのときも、少し高くなるかもしれないでけど
カウンセリングを行い、最後はトリートメントしてもらったそうです。
結婚式当日も、自分にあっている化粧品を持ち込みしたそうです。

美しいお肌で迎えたいですね。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
きよりん さん 25歳 女性
2008年9月24日

私も実はカミソリ負けがむごいんです。
なので、ブライダルシェービングはしませんでした。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談