Q. まつげパーマ

No emotion
夏帆 さん 29歳 女性
2008年9月9日

まつげパーマしようと考えてるんですが、初めてなので抜けてしまったりしないのか、不自然にならないか心配です。実際にした方いますか?やって良かったですか?お話し聞かせて頂けると嬉しいです。お願いします(^-^)

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
プチ さん 31歳 女性
2008年9月9日

私、単で目が細く見えるので、まつげパーマ遣ったことありますが
いい感じに仕上がりましたよ。

結婚式直前だとお試しできないけれど
一度試してみて、気に入ったら結婚式でも遣ってみたらいかがでしょうか?

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
体験済み さん 30歳 女性
2008年9月9日

はじめまして夏帆さん。

この間、初めて【まつげパーマ】をしました。
眼が悪いので、眼の近くにパーマをするのは抵抗がありましたが、
友人に薦められ、体験しました。

始めは緊張していましたが、自分のまつげの長さに合わせたロッドを
まぶたにのせ、まつげを巻いていくやり方でした。

仕上がりは、カールが綺麗にかかり、自然に眼が大きくみえる感じです。
化粧をする時も、簡単になりましたよ。私は、やって良かったです(@O@)

初めてまつげパーマをかけた人は、すぐにパーマが落ちるそうです。
やはり続けてかけると、効果が持続するらしいです。

最近、まつげ用のエクステなどもいろいろありますので、
体験してみるといいかもしれませんね。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
夏帆 さん 29歳 女性
2008年9月9日

プチさん、体験済みさん回答ありがとうございました。良い感じに仕上がるんですね!初めてだとかかりにくいんですか。不安がなくなり益々やりたくなりました。一度早めにお試ししようと思います。アドバイスありがとうございました(_ _)

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
圭子 さん 32歳 女性
2008年9月9日

友人がまつげパーマをしていて、とてもいいと聞いたので、私も迷っている所です。
特にトラブルもなく、朝のメイクも時間が短縮できて楽だし、すぐに取れることもないそうです。
私の体験談ではなくて、すみません。
私も興味があるので、もっと体験談が聞きたいです。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
くらねぎ さん 31歳 女性
2008年9月9日

私も数回やったことがあります。
私は短い睫毛なので、思いっきりぐっとあげてもらいましたが、
ビューラーで巻いたのがずっと続く感じで、自然でよかったです。

液が目に入ると大変なので、ある程度、ちゃんとしたお店でされるのが
良いと思います。

エクステにも興味ありますが、エクステをつけた友人を見たところ、
エクステは量が増える印象です。毎日とらなくていい浸け睫毛、といった感じでした。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
あやや さん 25歳 女性
2008年9月24日

私もまつげパーマしてますよ!
ビューラーいらずですし
いつも目がぱっちりしている感じがしてお気に入りです。
抜けたり不自然てことはないです。
どっちかというとビューラーの方が不自然に立ち上がります。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談