Q. ワコール ブライダルインナー

Uh huh
☆いちご☆ さん 27歳 女性 東京都
2011年1月20日

いつも参考にさせて頂いております!!

4月下旬に結婚式を控えているものです☆

先日ワコールでブイライダルインナーを購入しました。
セパレートタイプの、ブラとニッパーが一緒になっている7350円の物です。

私は、普段ブラジャーーのサイズは、C70を着用しています。
しかし、サイズが完売しておりC75を購入しました。

試着した時は違和感がなかったので、普段着用しているサイズより1サイズ上でしたが購入しました。

家に帰って一度着用してみたのですが、フィットしている感覚はあるのですが、少々脇肉?が出ている気がして、気になります。。

みなさんはどうでしたか?

あとペチコートは必須なのでしょうか?

皆様のアドバイスをお聞かせ下さい!!

宜しくお願い致します☆

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
小春 さん 34歳 女性
2011年1月21日

ペチコートは必須じゃない所もありますし、
もしドレスがレンタルなら「必須です!買ってください」といわれる場合もありますね。
ドレスの汚れ防止にもなりますが、

着替える為に下着姿になりますので、パンツを見られるのが恥ずかしいから…
という理由も一つですが、
私の友達がペチコートをはかずに結婚式をしたのですが、
座る時にパニエがじかに肌に当たってゴワついて気持ちが悪くて集中できなかったそうです。

また歩く時の足さばきもいいので私はオススメしますよ!

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yeah
☆いちご☆ さん 27歳 女性
2011年1月22日

小春さん☆

なるほど~!!そうなんですね☆
ペチコート、低価格で購入できる所もありますもんね☆探してみます!!

参考になりました!!ありがとうございました!!!!!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談