Q. ダイエット

Dishearten
みこ さん 20代後半 女性 千葉県
2010年8月14日

ウエディングドレスの試着をした時に、顔、二の腕、背中周りのダイエットを頑張れば、少しは痩せて見えるかな??と思い、強制ベルトやストレッチTシャツなどを着て頑張っていたら、少しずつ絞まってきました☆
ところが!!!!
上半身を頑張って引き締めていたら、上半身のお肉が下に流れて、下っ腹がお肉でぶよ②になってしまいました(;_;)
これじゃぁウエディングドレスがきつい気がするし、着替える時に衣装室の人に見られるのが恥ずかしいです。。どうしたらいいでしょうか。
腹筋をひたすら頑張るしかないでしょうか。
同じ経験した方や対策法がわかる方教えて下さい。
式まであと1ヶ月です。。。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
ナインチェ さん 20代後半 女性
2010年8月18日

一生に一度の事、少しでも美しく見せたいですよね。
お気持ちよく判ります。

>上半身を頑張って引き締めていたら、上半身のお肉が下に流れて

この状況がよくわからないのですが、ウエディング用の下着などはつけられないのでしょうか。
私のときは、所謂コルセットのようなものをつけていたので、太めなわりにあまり下っ腹とかは気になりませんでした。
因みに、確か家から下着はつけて行ったと思います。
衣装室の方なんかは慣れていらっしゃるでしょうし、いろんな体型の方がいるのですから恥ずかしがることはないんでしょうけど、やはり見られて恥ずかしいというのはあったので。
あと、ドレスのデザインにもよりますね・・・。

食事や運動に気を遣いつつ、下着でもカバー、というのが一番いいのでは?

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Dull
みこ さん 20代後半 女性
2010年8月19日

回答ありがとうございます(^-^)
通販で上半身痩せダイエットというシャツを買ってダイエットのためずっと着てたらそこにあったお肉が消えたというより下っ腹に移動してしまったのです。もともと流れをよくする物だったみたいで。説明分かりづらくてすみません。
結婚式当日はアドバイス通り下着を予め着けていくようにします☆
ちょっとひと安心です。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談