Q. ヒールが高い!12cm!

No emotion
ミルクティ さん 24歳 女性
2008年6月3日

WDのヒールって高いんですね!

q(°O°)p  
ナント、12cm!

普段あまり高いヒールを履かないので、彼にも心配されてしまいました。

ほんの2メートルぐらい歩いてみましたが、なんだかふらつくし・・・

当日ひっくりかえったりしたらどうしよう・・・(°_°;))((;°_°)

慣れるためにヒールの高いパンプスでも買った方がいいのかな?

みなさんは平気でしたか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
ポニー さん 32歳 女性
2008年6月4日

私の場合、ヒールは自分で用意しました。
自分がはきなれた物でないと危ないという事で。
ドレスで隠れてほとんど見えませんし、いつもはいている白のヒールを
持って行きました。
それでなくても式の間は緊張しているし、ドレスは長くて歩きにくいし、
靴くらい自分にあったものでないと、危ないかもしれません…。

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
スプーン さん 31歳 女性
2008年6月4日

私もひっくり返りそうな高さはムリです~ってお願いして
歩きやすい高さにしてもらいました。

ドレスとの関係もあるので一概には言えませんが
歩きにくくてひっくり返ったりしたらたいへんですよ~。
やっぱりかっこよく歩いた方が気持ちもいいですしね。

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
マイキー さん 33歳 女性
2008年6月6日

私も始めは「12CMヒールを」って言われました。
でも、試着して「無理無理!」って言って探しましたよー。
厚底の靴をネットで探して自分で用意しちゃった。
かかとがピンヒールじゃなければ結構大丈夫ですよ。

4人が役に立つと評価しています。
No emotion
弥生 さん 34歳 女性
2008年6月9日

12センチは辛いですね。
わたしは10センチでしたが、やはり歩きにくかったのを覚えています。
当日は花嫁にはお付きの方がいて、美容室から会場までは手を引いてくれるので問題ないと思いますが、いったん会場内に入ると照明を落としてあったりするので大変でした。特にキャンドルサービスではドレスの裾を踏んでコケそうになりました。
せめて10センチヒール程度にするか、ご自分で用意されるほうがいいかもしれません。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
ミルクティ さん 24歳 女性
2008年6月19日

皆さん、アドバイス有難うございます m(_ _)m

やっぱり、自分で用意した方が良いですね~。うん。

ドレス着てしまえば、足元なんてさほど目立たないですよね。

決心がつきました。有難うございました(^o^)/~~~

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談