Q. ドレスショップ巡り

Grin
まさみちゃん さん 26歳 女性 新潟県
2009年3月29日

挙式を10月にひかえている者です。

来週あたりから土日でドレスショップ巡りを考えております。

3つほど ショップを考えているのですが 一度全部回って 違う日に 同じ店を見るのはだめなんでしょうか。

気になったから また 行くのは 全然大丈夫ですよね。

不安になってしまったので。

教えていただけたらとおもいます。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
さん 32歳 女性
2009年3月29日

楽しみですね!
いろいろ迷うこともあるでしょうし、もう一度確認したい、とか、やっぱりあっちが、、と何度も行くのは全然大丈夫だと思いますよ。
心配だったら、行ったお店全部に、「なかなか決められないので、また何度か見にきていいですか??」と、言っておいたらいいですよ。。何度も来店してからじゃ決められない人って沢山いるはずですから、全然珍しくないと思います。
お客様なのですから、心おきなく、希望や要望は伝えましょうね!

0人が役に立つと評価しています。
Whee
ちゃーみ さん 24歳 女性
2009年3月29日

ドレス選び楽しみですね!

私は最初に見たショップのドレスに一目惚れして、その場で契約しました。
でもだんだん「他の所も見た方がいいかな…」と思い始めキャンセルし、他に2つ見に行った結果、最初の一目惚れに戻って再び契約しましたよ(^^;)

ショップの方には迷惑かけてしまいましたが、
自分としては満足してます。
それにそこの店員さんは
私がまた戻ってくる気がしたと言って、ドレスを取っといてくれてました。

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
しずく さん 33歳 女性
2009年3月29日

全然問題ないですよ!
一度3件とも見て周って、もしかしたらもう一度来るかもしれないことを伝えておけばいいと思います。
その上で、気になったお店だけもう一度見て周られるといいといいですよ。
迷われると思いますが、楽しんで選んで来て下さいね!

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Grin
まさみちゃん さん 26歳 女性
2009年3月30日

みなさん コメントありがとうございます。

お気に入りのドレスを見つけたいと思います。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談