Q. 背中の毛ってどうしましたか?(永久脱毛以外で)

Uh huh
ゆい さん 30歳 女性 神奈川県
2015年9月30日

ウェディングドレスって当たり前ですが露出が激しいですよね…。

私は襟足が長いので、うなじも毛深いし、背中や二の腕の産毛もしっかりあります。
わき毛も永久脱毛してません…
(姉が永久脱毛してからワキ汗がひどく、
匂いがきつくなったと言っていたので今後もしないつもりです。)

ブライダルエステで全身のシェービングがあったりしますが、
あれは直前にやって綺麗になるものでしょうか?

二の腕は毛穴のブツブツも目立つので、どうしたらいいのかちょっと迷っています…。

働いていないのであまり予算がありません。

・つるつるになる除毛クリーム とか
・お手ごろな脱毛マシーン とか
・シェービングだけで綺麗になったよ!

など、
エステ脱毛以外で良い方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Grin
すず さん 27歳 女性
2015年9月30日

その日だけなら、シェービングで十分だと思いますよ。
私は脇以外はエステ脱毛していませんが、3日前に襟足から指先までのシェービングをしました。
オプションでパックをつけたりもできたので、そういったものがあれば一緒にやってもらうと、さらに良いかもしれません。
毛穴はメイク担当の方に相談するのも手かと思います。

シェービングは肌の強さ等も影響すると思うので、一度お試しされてみてはどうでしょう?

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
ゆい さん 30歳 女性
2015年10月1日

そうなんですね!そうしたら、事前にシェービングができるサロンを試してみて本番で使うのが良さそうですね。ありがとうございます。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談