1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

プランナー&スタッフさんが素敵な会場

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 - 5.00 5.00 4.50 4.00
さとちゅ さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

実際に行う挙式に近い、正直な見積もり額を提示して頂き、まず安心しました。
年に数回あるブライダルフェアに参加すると、様々な割引特典が貰えるため、成約されたら必ず参加することをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

披露宴を行う会場は、「和モダン」の雰囲気で、洋装・和装ともに合う素敵な会場でした。
親しい友人や親族だけで挙げる式なら、ゲストとの距離も近くて、アットホームな式を挙げられる会場だと思います。
また、夜になると会場外の間接照明が、より一層特別な雰囲気を演出してくれる、そんな会場です。

衣装・衣装小物

女性のドレスの種類は非常に豊富でした。
男性の衣装に関して、以前訪れたショップは男性の衣装がとても少なくて、衝撃を受けましたが、ここは違います。
男性のタキシードも似たようなカラーで様々なバリエーションがあり、他の店舗よりも品揃えが豊富だと感じました。
唯一、男性の袴は「白」と「黒」の2色しか展開が無いのが、寂しかったです。

料理

鉄板で焼いてくれる「シャトーブリアンステーキ」がジューシーで非常に美味しかったです。塩加減も抜群でした。
レストラン営業しているだけあって、お料理の味は一つ一つが完璧でした。

スタッフ

男性のプランナーさんでしたが、女性の気持ちが非常に良く分かっておられる方で、初めてお会いした時からスゴく安心しました。
以前訪れた他の式場のプランナーさんと違い、こちらのムリなわがままも一生懸命聞いてくれて、その願いを可能な限り叶えてくれて、本当に頼りになる方だと思いました。
プランナーさんのみならず、お花屋さんやお料理のスタッフさん、皆さん、気軽に話ができるアットホームな雰囲気がここにはあります。

立地・交通の便

静岡県から車で訪れましたが、東名高速からのアクセスも良く、非常に便利な位置にあると感じました。
「東京」と聞くと、周辺が騒がしいイメージでしたが、閑静な住宅街に位置しており、都会に居ながら、別荘にいるような雰囲気を感じさせてくれる場所でした。

式場からの返信

虎幻庭

ウェディングプランナー 千葉建二 より

返信日:2016年5月6日

さとちゅさん

この度は虎幻庭の半期に一度のブライダルフェアにお越し頂き、誠にありがとうございました。
また、この様に口コミのご投稿を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お衣裳につきまして、私自身の結婚式の時も男性の衣装の少なさに残念な思いをした記憶があります。
虎幻庭の提携衣装先のブライダリウムミューさんは、デザインやサイズも幅広く、新郎様にもおしゃれを楽しんで頂けると思います!
和装に関しましては、確かにラインナップが限られておりますので、貴重なご意見として活かして参りたいと思います。

これからも安心してご準備頂ける様に、チーム一丸となってお二人のサポートをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさとちゅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事