1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)

プランナー&スタッフさんが本当に素敵

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
さとちゅ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の予算よりも高くなってしまいましたが、実際に当日を迎えてみると、全てお値段以上であったと感じました。少しもったいないかなぁーと感じることも、当日やってみると「やっといて良かったなぁ」とスゴく感じるので、まずは見積もりに含めておくことをオススメします。

会場の雰囲気・設備

新緑の季節は、緑が本当に綺麗です。
まるで軽井沢に居るように感じる程、自然が多いところです。
また、隠れ家のような雰囲気があるため、初めて来られる方はそこが結婚式場だと気付かないみたいです。

演出・オリジナリティ

演出は、プランナーさんにたくさんワガママを言ってしまいましたが、全て叶えてくださいました。挙式・披露宴ともにオリジナルな演出をたくさん盛り込むことができ、友人だけでなく、両親からも楽しいと大好評でした。
ゲストが退館する時に、「オリジナルのBGMを流したい」と挙式前日にお願いしてしまったのですが、それも快く叶えていただき、感動しました。

衣装・衣装小物

念願だった白いタキシードを着ることが出来ました。ゲストや親族からも、スゴく似合っているとたくさんのお褒めの言葉をいただき、嬉しかったです。
紋付き袴も、カッコ良いと好評でした。

料理

前菜からとても美味しかったです。スープも子供たちから大好評でした。
披露宴後に、お魚料理やお肉料理をゆっくりと食べられるのですが、全部とても美味しくて、ここで式を挙げれて良かったなぁーと感じました。

スタッフ

挙式前のリハーサルをしっかりやってくれたので、挙式本番は安心して楽しめました。
またスタッフの皆さんがずっと笑顔で居てくれたので、僕らもずっと笑っていることが出来ました。
挙式の際、感極まって泣いてしまった時も、そっとハンカチを渡してくださり、とても感動しました。

立地・交通の便

東京でありながら閑静な住宅街に位置しているため、騒がしくなく立地は良いです。
また、高速道路からのアクセスが良く、静岡県方面から車で行きやすい場所にあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんが本当に素敵な方です。
素敵なプランナーさんと一緒に作り上げる結婚式は、本当に最高のものになります。
大切なゲストと、自分たちだけのオリジナリティー溢れる結婚式を挙げたい場所は、ここ虎幻庭をオススメします。

さとちゅさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさとちゅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事