もともと結婚式をする予定のなかったおふたりですが、「愛犬のルルちゃんと一緒に楽しめるなら…」と、式場探しを決行。愛犬と披露宴パーティーを楽しめるという点が気に入り、横浜の「ザ・ローズレジデンス」で結婚式を挙げました。
親族ゲストの愛犬、まおくんも当日参列。アットホームで和やかな雰囲気のパーティーの様子をお届けします。
開催時期 | 2023年12月 | ||
---|---|---|---|
総額 | 150万円 | ||
|
誓いのシーンは大切な家族の一員であるルルちゃんも参加。結婚証明書には、おふたりのサインと共にルルちゃんの肉球スタンプを、誓いのキスはルルちゃんを間に挟んで。
たくさんのゲストの見守られながらのリングドッグに少し緊張気味だった様子のルルちゃんですが、誓いのキスでは笑顔になる場面も。
パーティー中もわんちゃんと一緒に過ごせるという、珍しい結婚式スタイルにゲストのみなさんも終始楽しんでいたご様子。おふたりとの写真撮影タイムでは、「ルルちゃんも一緒に」とのリクエストが鳴りやまず、常に人気を集めていました。
お支度や片付けを含めて、半日以上かかる結婚式。愛犬の食事や飲み水、ゲージはもちろんのこと、トイレ用のシートやパーティー中につけるおむつなど、プラスアルファの準備も必要になります。
トラブルを未然に防ぐために、当日までにたくさん情報を収集していたおふたり。事前に調べていた情報のおかげで、準備を含め、当日はスムーズに対応することができました。
20代 埼玉県 & 20代 埼玉県
ポジティブ、マイペース、ひとを楽しませるのが好き
旅行・お出かけ、ペット・動物、お酒
おふたりの愛犬ルルちゃんが披露宴パーティーに参加できるよう準備を進めていただきました。ルルちゃんがパーティー会場に一緒にいることで、ゲストのみなさまも笑顔あふれるひとときとなりました。ルルちゃんへの愛をとても感じられた素敵な結婚式のお手伝いができたことを、とてもうれしく思います。末永くお幸せに。