1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ブルー インフィニティー/イル・ド・レ」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (263)
  2. 費用明細 (103)
式場返信あり

全体的には満足のいくものでした。

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 4.50 4.00 3.00 3.00
由莉子 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は、親族4名のみの計6名で70万いかなかったくらいでした。それに加えて、前日打ち合わせの時に決めるアクセサリーのプラス料金3000円でした。
見積もりの金額と最終金額はさほど変わりませんでした。アクセサリーのプラス料金くらいでした。全体的には満足でしたが、前日打ち合わせの時に決めるアクセサリーに、プラス料金がかかるものがあるとは思っていませんでした。それが分かっていれば、自分で好きなアクセサリーを買って持っていったのにな…と思いました!

会場の雰囲気・設備

とても綺麗で、親族たちもとても喜んでいました。ビーチも近くて、海の感じも素晴らしかったです。プライベートビーチのようで、人も12月でしたが、誰もいませんでした。なので人の目も気にならず写真が撮れました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんにお任せでしたが、BGMも雰囲気のあるとても良い曲を流してくださり、結婚するんだ。という思いが溢れてきました。進行もしっかりとリードしてくれて、順序を迷わずに式を終えることができました。

衣装・衣装小物

衣装はとても可愛らしく、親族たちにも好評でした。アクセサリーも、たくさんあり、追加料金がありましたが、挙式で利用できてとても満足です。

料理

料理の試食などはできなかったのですが、有名なフレンチシェフがいるレストランという事は聞いていたので、特に心配はしていませんでした。実際の料理は、想像以上に美味しかったです。特にお肉のメイン料理は親族にとても好評で、プライベートでもまた食べに行きたいと言っていました。

スタッフ

確認をたくさんしてくれたので、間違いがなく、式をとりおこなえました。また、メイクさんや担当してくれた方がとても親切で、なんの迷いもなく写真撮影もできました。

立地・交通の便

那覇空港駅からは少し遠かったですが、ホテルを近くにとっておいたので、特に不便ではなかったです。タクシーの手配もスムーズでよかったです。

式場からの返信

ブルー インフィニティー/イル・ド・レ

小さな結婚式 沖縄イル・ド・レ店 スタッフ一同 より

返信日:2020年2月21日

由莉子様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より小さな結婚式沖縄イル・ド・レ店を
お選びいただきまして誠にありがとうございました。
由莉子様、お相手様の大切な節目のお日にちのお手伝いができましたこと
スタッフ一同本当に嬉しく光栄に思っております。

会場をご親族様方にもお気に召して頂けましたようでとても嬉しく思います!
ご結婚式当日は大切な皆様と笑顔溢れる素敵なお時間をお過ごし頂けましたでしょうか^^
アクセサリーにつきましては事前のご説明が不足しており、
残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

挙式後のご会食会場は併設されております、
料理の鉄人で有名な坂井シェフ監修の
カジュアルフレンチレストラン『ILE DE LE』をご案内させて頂いております。
お二人のおもてなしのお気持ちがゲストの皆様に伝わるよう
一品一品心を込めてお作りしておりますので
お料理にもご満足いただけましたようでとても安心致しました^^
また、是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ♪

この度はお忙しい中、貴重な口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
頂きましたお言葉を励みに、これからもよりよい式場を目指し
スタッフ一同日々精進してまいります。

由莉子様、お相手様の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。
いつまでも明るく素敵なご家庭をお築き下さいませ♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて由莉子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルー インフィニティー/イル・ド・レ
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事