1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (487)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

食材にこだわったお洒落なレストラン

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
もかにゃん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年10月 (投稿2022年10月)

訪問時の見積金額
858,230円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他に見学して見積をもらった会場に比べて安かったです。割引特典なしで予算より20万くらい安く出て来たのでびっくりしました。お料理も凝っている中、コスパ良いなと思いました。写真もテーブルにチェキを置いておいてゲストに撮ってもらったりできるそうで、持ち込み料もかからないようなので節約しようと思えばいろいろできそうだなと思いました。ドレスやタキシードはプラン内で見積を出してもらいましたが、プラン内衣装はデザインが少ないそうなので、たぶんここはアップグレードしてプラス20万くらいは追加になるだろうなと思っていますが、それでも予算内でした。人前式とキリスト教式が選べて迷いましたが、どちらも金額は同じとのことだったので、迷ったら途中で変更もできそうだなと思いました。

会場の雰囲気・設備

施設内のガーデンか室内チャペル、あるいは併設の公園の一区画を貸し切って挙式ができます。公園やガーデン挙式の予定で雨天の場合は、当日室内チャペルに切り替えられるので安心です。ガーデンはそんなに広くありませんが電飾がお洒落でアットホームな雰囲気で挙式ができそうです。室内チャペルはコンパクトでかなりシンプルな装飾で、バージンロードも短いですが、照明を落とすとパリっとした雰囲気が出ますし、ゲストとの距離が近く、入退場の時にゲストひとりひとりの顔が見られたり、声をかけたりできるのが良いなと思いました。併設の公園の挙式ではアコーディオンの生演奏があります。春夏は芝生が緑で写真映えしそうですし、大きい公園なのでかなり開放感があります。

演出・オリジナリティ

こどもが二人いるのでこどもが退屈しないか心配でしたが、レストラン会場にはレンタルのテントなどを使って、こどもが遊べるスペースが作れるそうで安心しました。ガーデンも行き来できるので、ちょっとこどもが飽きてきたなと思ったら連れ出して遊べそうです。挙式ではリングキッズの演出などもできます。ガーデンではウェルカムドリンクを用意したりスイーツビュッフェをしたり、自由に使えますし、会場の入り口やロビーに写真を貼ったりウェルカムボードを設置したりかなり自由にアレンジできるので、会場全体を好きな雰囲気にカスタマイズできます。

料理

お魚料理、肉料理、飲み物、デザート、前菜を試食させていただきました。レストランなだけありとっても美味しく、デザートも普段食べないような面白いスイーツをいただきました。料理は凝ってるなという印象です。特に野菜は朝採れ直送野菜を使っているということで、そのまま生で食べてもおいしいですし、ちょっと焼いて何かつけても美味しかったです。ただの高級なお料理というよりは、自然の風味や季節を感じながらいただけるメニューだなと思いました。お料理を基本的にはプランが決まっていますが、アレンジができるということで、出身地にちなんだ食材の料理を一品足したり、思い出の料理を出したりする方もいるらしく、オリジナリティあふれるメニューにできるのが魅力だなと思いました。

スタッフ

シーズンテラスのビルに到着するとレストランスタッフさんがレインボーのパラソルをさして待っていてくれて、丁寧にレストランまで案内していただきました。ちょうど結婚式が入っていた時間のため、最初はフードコートのようなところで座ってお話を聞きました。レストランの案内ツールやドレスタキシードや和装の案内ツールがおいてあったので、プランナーさんを待ってる間に情報収集できました。事前に電話でも挙式のイメージや人数等をお伝えしていて、プランナーさんはしっかりこちらの要望を踏まえた上でさらにイメージを深掘りしていただけたので、ロサンジェルスバルコニーでの挙式と披露宴のイメージがわきやすかったです。妊娠中だったので、試食の内容も気を遣っていただいて助かりました。

立地・交通の便

品川駅の港南口から徒歩5分の、品川シーズンテラスのビル内にあります。品川駅は多路線入っていてアクセスが良いですし、品川駅は出口が2つしかないのでゲストが迷う心配がなさそうです。ただ、品川駅の改札から港南口までけっこう距離があって歩きました。なので港南口から出たら徒歩5分ですが、電車を降りたところからだと10分は見たほうが良さそうです。高層ビルに囲まれたオフィス街を歩いてシーズンテラスに着きます。シーズンテラス自体もオフィスビルで、カフェやレストランが入っていますが、ビルの入口を入ってすぐにロサンジェルスバルコニーかあるので迷うことはありませんでした。ビルの入口は2階なので、階段かエスカレーターでのぼります。

もかにゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

LOS ANGELES BALCONY

Los Angeles balcony スタッフ一同 より

返信日:2022年10月28日

もかにゃん様

この度は数多くの会場の中よりLos Angeles balconyにご来館いただき
誠にありがとうございました。
またご多用のところ、口コミのご投稿も感謝申し上げます。

Los Angeles balconyは別荘をコンセプトとした温かみのある雰囲気の会場で
ゲストの皆様と距離の近いアットホームなパーティをお過ごしいただけます。
またレストランウェディングならではのオープンキッチンからは
腕利きのシェフが手掛ける出来立てのお料理をお楽しみいただけます。

たくさんのお褒めの言葉の言葉をありがとうございます。

Los Angeles balconyではレストランもご用意しておりますので
是非いつでも遊びにいらしてくださいませ。

この度は素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもかにゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LOS ANGELES BALCONY
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~122人
TEL・予約
03-6277-2622
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事