1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (487)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

会場の雰囲気とプランナーの提案力が良い

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00
gpymol さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

料金面は比較的明確です。
最終的なお値段は初期見積もり時より値上がりしましたが、主に人数増加によるものであって追加料金による部分は少なかったことと、何にいくらかかったかがきちんと把握できたことから、疑問は少なかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペル付きレストランという形式で、カジュアルな雰囲気も残しつつおしゃれで、その点非常によかったです。

演出・オリジナリティ

直前まで準備など多く大変でしたが、最終的にはオリジナリティある企画をプランナーさんと一緒に作り上げていくことができました。会場装飾などについてもプランナーさんと相談し悩みながら、良いものを選ぶことができたと思います。

衣装・衣装小物

直前の衣装の変更にもかかわらず、丁寧に対応していただいてとても助かりました。

料理

試食会を通じて、ゲストに喜んでもらえるようなメニューの組み合わせを選ぶことができました。また、料理についてシェフより紹介していただいたことでゲストの皆さんにも楽しんでいただけたようです。

スタッフ

プランナーの方二名にご担当いただきましたが、どちらの方も非常に親身にお話を聞いてくださいました。
またプランナーの方からの提案も一方的なものではなく、一緒に話し合いながら決めることができました。
この点は会場選びの際重視していたので、よかったと感じました。

立地・交通の便

遠方からのゲストも集まりやすく、近くにホテルもあったので便利でした

式場からの返信

LOS ANGELES BALCONY

LosAngelesbalconyスタッフ一同 より

返信日:2022年5月6日

gpymol様

この度は誠におめでとうございました。
また数ある会場の中からLosAngelesbalconyをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

私共プランナーとたくさんコミュニケーションを取っていただき、一緒に結婚式を創っていけたこと、そのお打ち合わせもご満足いただけたこと、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます。

私共の会場はお二人の貸し切りでご利用いただける会場です。
そのため、お二人らしい装飾や演出を自由に行っていただけるのが特徴です。
きっとお二人が一生懸命考えていただいた演出はゲストの皆さまの記憶に残るものと思っております。

私共はレストランとして毎日営業している会場です。そのため、結婚式のお料理に関しても素材からこだわりご好評いただいておりますが、何より結婚式を挙げていただいた方へは“帰ってこられる場所”になります。
ぜひまた機会がございましたらレストランへ遊びにいらして下さい。
そこでまたプランナーたちと当日を思い出してお話が出来れば幸いです。

この度は誠におめでとうございました。
また、嬉しい口コミをいただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgpymolさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LOS ANGELES BALCONY
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~122人
TEL・予約
03-6277-2622
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事