1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュンインザテラス)
  5. FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュンインザテラス)の受賞理由

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュンインザテラス)」は、新潟・新発田・村上エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス

FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュンインザテラス)《2023年度口コミランキング新潟県 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
3年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 新潟県
総合
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《新潟県 総合評点 1位》に輝いた『FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュンインザテラス)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

水のせせらぎと緑感じる煉瓦が織りなすチャペルで特別なひと時を

頑張った点・お取組み1
「新潟駅より徒歩10分に位置する『FORTUNE IN THE TERRACE』。海沿いで風が強く天候が変わりやすい地域の新潟市内だからこそ、安心して過ごせるように完全室内でこだわりのレンガに囲まれたチャペルで、みなさまと大切な一日をスタートしていただけます。当館のチャペルでは、見た目の温かみだけでなく、たっぷりくつろげるソファ席や、オペラハウスを参考に正面に向かって広がる開放的な創り、水の音が響き渡る心地よい空間。運命の一着で過ごすチャペルでは、どなたが撮影しても純白のドレスとレンガのコントラストが抜群の写真を。当館のカメラマンも二名体制で、大切なワンシーンをしっかりと撮影させていただきます。」

先輩カップルの口コミ

暖かい色味が中心の披露宴会場、チャペルで一風変わった雰囲気があった。チャペルは水が上から下へ流れており水音が心地よい空間になっている。アンティーク調のインテリアでお洒落。
ren@さん
訪問 2023年6月
(投稿 2023年6月)
挙式会場はバージンロードが短く、レンガでできていて非常に温かみのある会場でした。入ったときに緊張することなくできそうな雰囲気です。ゲストの待合がおしゃれで落ち着く空間でとてもよかったです。披露宴会場も植物がたくさんありナチュラルな雰囲気でした。
yuri25250101さん
訪問 2023年2月
(投稿 2023年2月)

10~80名がオススメ!3つの会場で叶うおふたりらしい結婚式

頑張った点・お取組み2
「2024年2月にリニューアルオープンの3Fの”ブリリアーム”は、アイボリーを基調としたシンプルな創りで、明るい雰囲気やナチュラルテイストなどおふたりの好みに応じてコーディネートが可能。オレンジの照明が特徴的なブラウン基調の会場の”クレール”は、30~50名様にオススメで、マッピング映像やサプライズ入場も可能。赤レンガと海外風のデザインが特徴の”アヴァンザール”は、ゲストが五感で出来立てのお料理を楽しむことができるオープンキッチンを完備。フロアを貸し切りできゲストの満足度を追求した想像を超えるおもてなしとサプライズ・感動を届ける演出をご用意。ゲストと楽しめるワンランク上のパーティーを!」

先輩カップルの口コミ

挙式会場はレンガ造りです。光と水と風が室内で調和し、建物の中でも自然な雰囲気を感じられました。あたたかみのある会場です。
riri818さん
訪問 2023年4月
(投稿 2023年6月)
会場の照明が、あたたかみのある少し暗いライトで、落ち着く空間でした。披露宴会場はゲストとの距離が近く、アットホームな披露宴をしたいという方に合っていると思います。また挙式会場はレンガの壁で、白いウェディングドレスが映える会場でとても素敵でした。
みさもっちさん
訪問 2023年5月
(投稿 2023年5月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

"オープンキッチン"ゲスト一人ひとりに届ける丁寧なおもてなし

おすすめコメント
「ゲストのみなさまへお届けするお料理は、華やかなフレンチに日本の繊細さをとり入れた”フレンチジャポネ”。 地元の旬の食材を厳選し、味わいや見た目の美しさだけではなく香りや食感、温度にもこだわった調理法をベースに、季節に合わせたアレンジでご提供します。また、当館のメニューは、シェフと相談して決めていただくプリフィックススタイル。おふたりの希望や、ご家族やご友人との大切な想い出などをお伺いしながら、季節、好みの食材などに合わせてご提案。オープンキッチンからは、一人ひとりに合ったタイミングでお料理をご提供いたします。当館ならではの自慢のおもてなしをぜひ体験してください。」

先輩カップルの口コミ

お肉料理と付け合せのお野菜をいただきました。
特にお野菜は素材の味を活かしており、驚きました。
結婚式のメニューはシェフと相談しながら決められると伺い、楽しみです。
riri818さん
訪問 2023年4月
(投稿 2023年6月)
料理は事前の試食会で食べたメニューから、シェフと相談して実際に出すメニューを決めました。予算もあるなかで、シェフが様々な提案をしてくれて、とても助かりました。
式後、ゲストの方からも料理が美味しかったも大好評。お肉もお魚もおいしのはもちろん、野菜が美味しい!!
りこっぴさん
挙式 2022年12月
(投稿 2022年12月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「2022年度みんなのウェディング口コミランキングでは『新潟県 総合 料理 1位』でしたが、このたび、2023年度みんなのウェディング口コミランキング『新潟県 総合 総合1位』と素敵な賞を受賞でき、FORTUNE IN THE TERRACE一同大変嬉しく思います。私たちは結婚式のプロとして、みなさまがご満足いただける結婚式をお届けすることを常に追求しています。当館ではプロデューサーやシェフを始め各分野のプロがおふたりの想いをヒアリングし、おふたりらしい結婚式を共に創り上げることを約束します。」

いかがでしたか?
FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュンインザテラス) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

3年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
新潟県 総合 総合 1位
2022年
総合
新潟県 総合 料理 1位
2021年
総合
新潟県 総合 総合 1位
2019年
総合
新潟・新発田・村上エリア 総合 料理 2位
2018年
総合
新潟県 ゲストハウス 料理 1位
総合ランキング
2023年
総合
新潟県 総合 総合 1位
2022年
総合
新潟県 総合 料理 1位
2021年
総合
新潟県 総合 総合 1位
2019年
総合
新潟・新発田・村上エリア 総合 料理 2位
2018年
総合
新潟県 ゲストハウス 料理 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 FORTUNE IN THE TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 新潟県新潟市中央区万代2-2-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事