1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルカンシエル南青山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アルカンシエル南青山」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1115)
  2. 費用明細 (298)
式場返信あり

室内でも自然光が沢山入る
プランナーさんは運次第で良くも悪くも。

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
yui.yuki さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年5月 (投稿2021年7月)

訪問時の見積金額
2,962,120円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりと差が無いようなお願いするべき。

会場の雰囲気・設備

自然光がとても良く入る。天井に窓があり、開けたり閉めたりすることで演出を変えられる。バージンロードは長い。挙式に遅れた人、お子様が泣き出してしまった時にも通ることができる隠れ通路がある。バリアフリーもしっかりしているので車椅子の人でも安心。トイレは他の挙式ゲストと被らないようになっている。外に出入りするような演出は出来ないためガーデンウェディングには向いていないが、室内で十分明るい。

演出・オリジナリティ

会場の強み、得意としている演出と挙式者の要望が合えばとても良いと思う。オープンキッチンから料理が出てきたり、会場のコンセプトもしっかりしているので演出を考えなくてもゲストを十分満足させられるように思う。ウェルカムスペースも作らなくて良いのでは…?と思うくらい小物や装飾もしっかりしている。披露宴会場での映像を流す際も暗くしなくても見られるように工夫されているのが嬉しかった。全体的にコンパクトな会場だからこそ人数や要望がバッチリ合う方にオススメです、ら

衣装・衣装小物

式場とドレス選びの場所が別なので行くのが少しめんどう。

料理

全会場にオープンキッチンが付いている。安心してお任せできる。

スタッフ

最初に案内していただいた担当プランナーさんはとても温かく優しい方でした。ただ、他のスタッフの接客を見た時に「この人が担当じゃなくて良かったね」と夫婦で話すくらい強引に当日成約を促していた。

立地・交通の便

全員分のタクシーチケットがもらえるので、駅から遠くても問題ない。遠いと言っても歩いて10文弱なので苦では無い。

式場からの返信

アルカンシエル南青山

アルカンシエル南青山スタッフ一同 より

返信日:2021年7月29日

yui.yuki様

この度はおいそがしい中、アルカンシエル南青山にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
また、数ある式場の中からアルカンシエル南青山でのご結婚式をお申込みいただきまして、ありがとうございます。

会場やお料理、スタッフ対応に関しましてもお褒めのお言葉をいただきまして、感謝申し上げます。
しかしながら、スタッフ評価で見た際、不快な思いを抱かせてしまったようで申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、全てのお客様が居心地よくお過ごしいただける空間作りを目指し、スタッフにて共有させていただきます。

今後も皆様にご満足いただけるご結婚式の提供が出来ますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

この度はおいそがしい中、口コミのご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyui.yukiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル南青山
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~100人
TEL・予約
03-5774-0039
アルカンシエル南青山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火(祝祭日を除く)
受付時間 土・日・祝9:00~20:00、月・木・金11:00~20::00、水11:00~18:00
住所 東京都港区南青山6-1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事