1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ブライマリーコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「ブライマリーコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (34)

半日貸切で挙式等を行うことが出来ます。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ネコのミミ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場見学した際に見積もりを出して頂き、やりたい事を全て取り入れた状態で見積もっても、わたし達がせめてこの位の金額内で収めたい、、と考えていた金額以内で収まりました。結局少し変更した点はありましたが、許容範囲内でした。

会場の雰囲気・設備

式場を決めた理由としては、ウェディングフェアに参加し、ゲストが待つフロアでのピアノの生演奏や、高さ7mもあるステンドグラスがあるチャペルで、チャペルムービーを流すことが出来る所や、中庭からは看板や電柱、標識や他の建物が見えず、空しか見えない所等が気に入ったからです。また、建物を一周すると挙式・披露宴が完結するため、ゲストも無駄な動きが無い所も、式場を決めたポイントでもあり、最初に見学したブライマリーさんが主人も高評価で、式場を直ぐに即決しました!バリアフリー設備もありました。
笑顔の素敵なブライマリーのスタッフの皆さんばかりで、とても温かい式場でした。

演出・オリジナリティ

チャペルムービーを流すことが出来る所、ゲストの待合室にてピアノの生演奏がある所、式場が広すぎず丁度良い広さである所が良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が多く、自分が着たいドレスタイプを予め決めておくと、ドレス選びもスムーズです。気になるものは全て試着することが可能なので、何度もお店に出向き、決めることも出来ました!
小物の種類も多く、付属の物以外にも組み合わせることが出来るので、好きな小物を選ぶことが出来ました!費用はドレス代、ベール代以外はかかりませんでした。

料理

温かい物は温かく、冷たい物は冷たく料理を提供して頂き、テーブルの上で料理が溜まっていき、冷たくなってしまうことはありませんでした。
お肉もとても柔らかく、どの料理も美味しかったです。

スタッフ

スタッフの皆さんにはとても親切にして頂き、打ち合わせも準備も、楽しく進めることができました。わたし達の目線になって、プランナーさんも楽しみながら考えて下さったお陰で、主人の会社の商品を題材とした余興も、ゲストの方にとても喜んで頂けました!
わたしが式当日までに妊娠が発覚し、前撮りの日、体調が優れず撮影が進まずにご迷惑をお掛けしてしまった時も、わたしの身体を気遣い、わたしが当日楽しんで過ごせるようにと案を出して下さったり、常に優しく支えて頂きながら、式当日も体調良くとても幸せな1日を送ることが出来ました!

立地・交通の便

郡山駅から車で10分で、東北自動車道郡山南ICから車で15分です。
ビッグパレッドも目印になり、とても分かりやすいです。
式場前の道路は交通量は多くありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

午前1組、午後1組の新郎・新婦のみ挙式・披露宴を行うことができるので、他の新郎・新婦やゲストと鉢合わせしてしまうこともありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてネコのミミさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライマリーコート
挙式スタイル 教会,その他
住所 福島県郡山市南1-90
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事