1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (47)

ヴィラスイートとスタッフさんに感激

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 - 5.00 4.50 4.50
沖縄デビューの花婿 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

JTBのツアーで予約したため価格については訪れるまではお得という印象はありませんでした。しかし、式を終えたこのタイミングでは式場の雰囲気および宿泊施設の満足度、スタッフの皆さんの気遣いによって過ごせた楽しい時間を考慮すると満足できる価格だと感じています。

会場の雰囲気・設備

バージンロードが青いガラスで造られている挙式会場ですが、式当日が天候に恵まれたこともあり、何よりもそのバージンロードに反射する嫁の姿が綺麗で感動しました(挙式後撮影時。)

演出・オリジナリティ

身内のみでの式だったので特別なことはしていません。アルバムについては綺麗な冊子のものがあり、気に入ってオプションとして付けました。式の様子およびチャペル内撮影、ビーチ撮影までですが、特にビーチ撮影ではスタッフの皆さんで色々と工夫しながらポーズなどを提案して頂き楽しい時間になりました。また、預けておいた嫁のスマートフォンにもその様子を納めて頂いたりと気配りも非常にありがたかったです。

衣装・衣装小物

銀座クチュールナオコで衣装を選びました。あまり多くのバリエーションを試したわけではありませんが、複数回訪ねることでじっくり考慮する時間がとれると思います。担当の方も非常に親身に相談に乗ってくれますので満足のいく選択はしやすいかと思います。価格としては平均的という印象を持ちました。

料理

パーティなどはしませんでしたが宿泊中に朝食2回、夕食1回を頂きました。
朝食は宿泊場所にセットしてもらう形式、夕食は式場の上階にあるレストランで頂きました(部屋までの送迎付き)。
どちらも沖縄の食材を利用した宮廷料理のような内容でバランスも良く量的にもちょうど女性が満足できる程度かと思います。全ての料理を説明して頂けるので内容や味を楽しみながら頂けると思います。

料理の注文をしていない

スタッフ

前述したスイートルームへのチェックインのタイミングからコーディネーターが専属として対応して頂けます。当日の流れや滞在中の過ごし方についても丁寧に説明・確認してもらえるため非常に快適に過ごせますし、宿泊場所から会場までは毎回カートで送迎して頂けます。(歩いて2分もしないのですが笑)
ヘアメイクさんや式のアシスタントさんも含め、全員が明るく親しみやすい雰囲気を作って頂き、本当に感動しました。

立地・交通の便

那覇空港からレンタカーで向かいました。名護の郊外になりますので空港からのアクセスは少々遠いのですが、その分ロケーションは最高です。
また、この式場の特徴としては新郎新婦のみが宿泊できるスイートルームが用意されている点ですが、何よりもこの設備が素晴らしいです。景色や部屋の雰囲気は言うまでも無く素晴らしいですし、前泊することで移動の心配もすべて解消され当日も余裕を持って式に臨むことが出来ました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 15
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて沖縄デビューの花婿さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ 沖縄
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字山入端潮平川原361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事