1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

開放感のあるリゾート挙式でした!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 - 5.00 4.00 5.00
@TK1 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年5月)

挙式時の最終金額
980,100円 (2人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

旅行会社の挙式パッケージを利用しました。挙式パッケージは、挙式代、衣装代(夫婦合わせて10万円分)、ブーケ、メイク代が含まれて28万円ほどでした。衣装代のランクアップ代やアルバム代を含めると最終的には100万円ほどになりましたが、2人だけの挙式だったので十分満足できました。

会場の雰囲気・設備

教会が少し小高い丘の上にあるため、沖縄の青い海が良く見え、挙式会場とマッチしてました。また、挙式会場からの景色は、岩などの障害物がなく、解放感のある式場で良かったです。

演出・オリジナリティ

2人だけの挙式だったこともあり、担当の方がフラワーシャワーを提案してくれました。実際当日にスタッフの方もお手伝いしてくれ、挙式が華やかになり良かったです。

衣装・衣装小物

名古屋の支店で、2回ほど試着しに行きました。1回目は衣装を選び採寸します。2回目は挙式の1週間から2週間前に実際に採寸した衣装を着て、小物を決める形になります。自分たちの好みを伝えると、担当の方が好みに合った衣装を2~3着紹介してくれました。また、衣装に合った小物の組み合わせにも相談に乗ってもらい納得いく衣装を選ぶことができました。

スタッフ

新型コロナウイルスの影響もあり、2人だけの挙式でしたが、スタッフの方の明るい対応に寂しさを感じることなく式を挙げることが来ました。また、カメラマンはベテランの方でユーモアがあり自然と笑顔をが出て良い撮影を過ごすことができました。

立地・交通の便

那覇空港から離れているため、事前にレンタカーを手配しないといけないですが、教会に隣接しているホテル(日航アリビラ)に宿泊すると歩いて5分以内でアクセスできるので良いと思いました。

式場からの返信

ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会

クリスティア教会 スタッフ一同 より

返信日:2022年5月20日

@TK1様

この度はご結婚おめでとうございました!
そしてお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉をありがとうございます!
白を基調とした光が差し込む教会から眺める沖縄の海は
とても美しく、リゾート挙式ならではの景色でございます。お2人だけの素敵な空間になったかと存じます。

フラワーシャワーもお楽しみいただけて何よりでございます。こちらこそスタッフも参加させていただき嬉しく思います!(^^)!
お2人に喜んでいただけて何よりでございます。

お衣裳は担当のコーディネーターがお2人の好みにあわせたものや、お似合いのものなどをご提案させていただいております。
お楽しみいただけながら、お衣裳合わせをしていただきましたでしょうか。
お衣裳選びからご結婚式は始まっておりますので、心地のいいお時間をお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。
また沢山のドレス・タキシードをご用意しておりますので悩まれるお客様はお早目にご予約くださいませ。

スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます。お2人の大切な1日をお手伝いできたこと、またそのように仰っていただいたこと、大変嬉しく思っております。頂いたお言葉を励みに精進してまいりたいと存じます。

この度は数ある結婚式場の中から、クリスティア教会をお選びいただきまして、誠にありがとうございました!
また沖縄にお越しの際には遊びにいらしてくださいませ。

お2人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて@TK1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~60人
TEL・予約
098-862-0222
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00-19:00
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間614
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事