1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

スタッフ皆さんが親切でした

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 3.00 5.00 4.00 5.00
沖縄あーすー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

挙式時の最終金額
492,024円 (29人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

挙式だけしました。人数は関係なく、オプションなど付けて43万円位でした。
ドレスをランクアップしたり、式場の花やブーケのランクアップをしたりしました。
サマーブライダルフェアに参加したことで、挙式料が1万円値引きされました。

会場の雰囲気・設備

海と空が大きなガラス一面に見えて、全体的に真っ白の式場でした。
式場の奥まで行くと、近くの公園や駐車場が見えますが、あまり気にならなかったです。
ゲストが座るベンチにオプションで青い花を飾ってもらったのですが、青空と白を基調とした式場にとても映えて理想の式場でした。
ゲストの人達と距離も近く、一人一人の表情も見れて、とても良かったです。
退場の時にはフラワーシャワーをしたのですが、その花びらが白い式場なのでより綺麗に見えました。

演出・オリジナリティ

音楽をかけたくて、最初の打ち合わせの時に入場と退場のみと聞いていたのですが、担当の方に相談したら、両親への花束贈呈や、ファーストバイトの時にも音楽を流せると聞いたので良かったです。
当日の急な私のお願いにも、臨機応変に対応して頂いて式はとても満足でした。
自分がやりたいことは1度担当の方に相談すると、色々と提案していただけるので、オリジナリティーを出したい人にもいいと思います。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは、私が着たかったドレスを事前に知らせて準備してもらうことが出来たので、それを試着したのですが、サイズが合わず、困っていたら、試着を担当して下さった方が、私の要望にあったドレスを持ってきてくれて、そのドレスがピッタリで、直ぐに決めることが出来ました。
初めてのドレス選びで、自分に何が合うか分からなくても担当して下さった方の対応が素晴らしくて、とても安心してドレス選びが出来ました。
小物は好みにもよると思いますが、少し派手目にしたかったら3,000円位はプラスした方が種類もありました。

料理

ファーストバイトをする時に、ケーキを食べました。
とても美味しかったです。
ケーキは持ち帰りが出来ないので、ホテル内で食べるか、ファーストバイトが終わったら廃棄するそうです。
少し勿体なかったです。

スタッフ

プランナーさんとは、殆どメールでのやり取りでしたが、何かわからないことや、不安に思うことは全て丁寧に答えてくれて、安心して当日を迎えられました。
打ち合わせなどは、担当の方ではなく、代理の方にしてもらったのですが、その方もとても丁寧に式の流れや、オプションの事、今まで式を挙げた方を例にオリジナリティーの出し方など、教えて下さり、皆さんとても話しやすく親切でした。
当日も、プランナーさん、メイクさん、カメラマンさん、司会者など、皆さんとても優しくて、式の直前に緊張して間違えないか心配する私を大丈夫です。と声をかけてくださり、司会者の方やプランナーさんが全て丁寧にエスコートして下さり、挙式中にも緊張が解けて、安心して楽しむことが出来ました。ブライダル写真を撮る時も、カメラマンさんが明るく楽しい人だったので楽しく写真が撮れました。メイクさんは終日付いててくれて、髪型やメイクを細かく直してくれました。

立地・交通の便

地元での挙式だったので、近くてよかったです。
でも、近くは工場地帯で式場に向かう道のりは殺風景です。

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

小さな結婚式 沖縄サザンビーチチャペル スタッフ一同 より

返信日:2019年9月12日

沖縄あーすー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から「小さな結婚式サザンビーチホテルチャペル」をお選び頂き
ご結婚式をお挙げ頂きまして誠にありがとうございます。

沖縄あーすー様の地元、沖縄サザンビーチホテルチャペルでのご結婚式を
お喜び頂けて大変嬉しく思っております。

チャペルはガラス張りで青い海・青い空が見える沖縄らしいチャペルで
やわらかくあたたかな光が会場全体を包み込んでくれます。
沖縄あーすー様は青いお花を飾られ、ブーケも青いお花にされたのですね。
白い会場に青いお花が合ってとても素敵ですね。

音楽はオリジナリティーを出せるアイテムの一つです。
〝このシーンではこの曲をかけたい!〟というご要望がございましたら
一度スタッフにご相談頂ければと存じます。
出来る限りお二人のご要望に添えるようにお手伝いさせて頂きます。

ドレス、とてもお似合いでいらっしゃいます!!
気に入って頂いたドレスがサイズなど合わずお召頂けない場合でも
お好みに合った別のドレスをコーディネーターがご案内いたします。
是非様々なご要望をコーディネーターにお伝え頂きたく存じます。
そして最高の一着を、お二人と一緒にお探しいたします!!

スタッフにつきましてもたくさんのお褒めのお言葉を誠にありがとうございます。
私共は1組1組のお客様のご希望に寄り添い、素敵なご結婚式になりますよう
心を込めてお手伝いさせて頂いております。
今回、沖縄あーすー様のお手伝いをさせて頂けましたこと大変嬉しく思っております。

沖縄あーすー様、この度はお忙しい中素敵なお写真と一緒に
貴重なご意見をご投稿をしていただきまして誠にありがとうございます。

お二人とご家族様の末永いお幸せをお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて沖縄あーすーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事