新潟 上越・長岡・魚沼エリアの国内リゾート「アパーリゾート 妙高パインバレー(APA RESORT 妙高パインバレー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)
本番
レイchan さん (男性)
本番時
20代前半
挙式日
2012年10月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.21
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.00    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

自然を感る爽やかな式が挙げられます!
レイchanさん(アパーリゾート 妙高パインバレー(APA RESORT 妙高パインバレー)口コミ)

(691文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

特に値引き等はありませんでした、
最終的には親族のみの式で、70万円ほどでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とてもこじんまりとした式場でした。
ですが、外装や内装は本格的で、とても良い雰囲気でした。
控え室は併設してあるホテルの一室だったので、他のお客様と出くわすことも多々ありました。

演出・オリジナリティの満足度

式の後に、式場の周りを2人で歩きながら写真撮影をしました。
自然に囲まれた所なので、ぜひともそれを感じられるような演出をしたいと思い行いました。

衣装・小物の満足度

衣装屋はとても種類豊富で
嫁と共に何時間も楽しく選んだのを覚えています。
衣装屋の方の親身な対応は素晴らしかったです。

料理の満足度

あまり高いコースを頼んでなかったのですが、
その値段を遥かに超えた素晴らしい料理ばかりでした。
味も良く、出席者全員が完食いたしました。

式場スタッフの満足度

スタッフの方々の対応はとてもスムーズで、
なんの迷いもなく式を進めることができました。
また、スタッフの皆さんの笑顔が素晴らしく、とても安心感を与えてもらいました。

立地・交通の便の良さ

式場は自然に囲まれていて、とても爽やかで良かったです。
反面、山の中にあるので、行き帰りが多少めんどうだと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

あまり、結婚式を挙げるイメージのない妙高パインバレーですが、
他の式場に劣らない素晴らしい式を挙げることができました。
とても良い式場です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレイchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アパーリゾート 妙高パインバレー
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県妙高市桶海1090
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事