1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

ナイスカリメーラ♪

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ひーはー。 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年3月 (投稿2013年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一番お金の面を心配していた親たちも、『そんなもん?』と(笑)
費用の割に演出等クオリティーの高さが際立ったと思います。

会場の雰囲気・設備

ゲストへの心遣いがバツグンに良いです。
特にお手洗いは、薬や化粧品完備。
外観、内装もまさにプライベートリゾート。
みなさん大変喜んでいました。
下見は正直ここだけでした。
なぜって一度訪れただけでどこにもない良さがわかるから。
式挙げるなら絶対ここ!と一発で決めました。

演出・オリジナリティ

やりたいことを全て叶えてくれました。
乾杯の挨拶のみゲストにお願いしましたが、他の挨拶等は全て排除し、アットホームで全員参加型の式にしました。
ゲストからも今までで一番良い式だったと絶賛されました。
いやいややった結婚式だったはずなのに、またここで結婚式をやりたいと心底思えました。

衣装・衣装小物

忙しすぎて試着するたびゆるくなっていくドレスサイズの手直し。
みなさんにご迷惑ばかりかけたのに、嫌な顔ひとつせず対応頂いたみなさんに感謝。
ドレス屋さんが当日いなく、美容師さんがドレスを着せてくれるのは少し不安に思う方もいるかもしれません。

料理

ゲストが今まで食べたなかで一番おいしいと言ってくれたのがよかったです。
シェフは本当に天才的。
結婚情報紙の制作の方も、いろいろ食べたけど料理で選ぶならココと言わせてしまうレベル。
式は終わってしまいましたが、レストランに行く予定です。

スタッフ

とにかくスタッフさんがみなさんお若いのに素晴らしい。
親身になってくれてあったかい方々です。
なんせノリがいい。

立地・交通の便

仕方のないことだけど、遠方からのゲストには分かりにくいかもしれないです。

式場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ

返信日:2013年3月29日

口コミ投稿頂きましてありがとうございます!
結婚式本番楽しんで頂けたようでカリメーラスタッフ一同とても嬉しく思います☆
お二人は勿論ですが、ご列席頂いたゲストの方々からも雰囲気、料理とも喜んで頂いたこともとても嬉しいです☆
予算面もご安心頂き幸いです!
忙しい中ではありましたが、お二人が準備を頑張ってくれたおかげで、皆さんに喜んでいただける結婚式にできたのかと思います!そんなお二人のお手伝いができ、この様な声を頂き、私たちも今後お二人のようなカップルのお手伝いができるよう努めて参ります!
また遊びに来てくださいね☆ありがとうございました!
ひーはー!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひーはー。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事