1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. パークウエストン ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「パークウエストン ホテル&ウエディング」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

全部!!本当に人生で最高の1日でした!
びっくりするぐらいありません!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ほの1012 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年12月 (投稿2024年1月)

挙式時の最終金額
2,360,079円 (33人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額が32名で226万でした!
最初の見積もりが218万だったので大幅アップした所は特になく、他の所の口コミでは初回見積もりから結構上がってしまうというのも見受けられたので、少しビクビクしてたのですが、、、最初から色々込みの値段で出して頂いていたのだなぁ。と改めて感心しています。
会場のクオリティや、スタッフさんに対応等、これ以上の価値がある結婚式だったと思っています!^ ^

会場の雰囲気・設備

アニエスルームで式を挙げさせて頂いたのですが、内装も綺麗で、とても大満足でした!!
挙式会場は、ライトアップがとても綺麗で、入場の際の演出が他にはない演出で本当良かったです!

演出・オリジナリティ

ミートトス・フラワーシャワー・ウエディングキャンバス・キャンドルリレー・ドレス当てクイズ・フォトコンテスト
の演出をさせて頂きました!
プランナーさんからアドバイスなどを頂き、どれもクオリティが高く、満足のいく演出になったと思います!!
分からない所や、不安なところが次々出てくる中、本当に親身になって相談に乗っていただき、本当に感謝していますTT
参列者の方にも楽しんで頂けたし、何回か結婚式に行ったけど1番良かったよ!と言って頂けたのが嬉しかったです♪

衣装・衣装小物

提携先のフォーシスさんでウエディングと、カラードレスをレンタルさせて頂いたのですが、沢山可愛いドレスがあり迷いましたTT
このようなイメージのドレスがいいと伝えると、次回までに用意していただけるし、スタッフの方も優しく、経験豊富なので私に似合うドレスを勧めてくれたりと、とても親身になってくださいました!毎回フィッティングに行くのが楽しかったです!!

料理

ご飯めちゃくちゃ美味しいです!!!!
事前に試食させて頂いたのですが、どれも美味しく、量も多いので、私達も、参列者様も大変満足したメニューでした!!
ランクアップが普通なのかな、、、?と試食する前は思っていたのですが、必要ないぐらい美味しかったですし、ランクアップしてないとこっそり母に伝えると驚かれたぐらいクオリティの高いお料理です!
ケーキも本当に美味しいし、ウエディングケーキもめちゃくちゃ美味しかったです、、、。
料理でお腹いっぱいなってしまい、ケーキを全部食べれなかったのが少し寂しくなるぐらい美味しかったです!!

スタッフ

プランナーさんや、メイクの方、司会者さんや、撮影スタッフの方、その他たくさんのスタッフさんが関わって頂きましたが、本当に皆さん良い方で、何も分からない私達に親身に寄り添ってくれ、的確なアドバイスをいただけました!!
皆さん良い方ばかりで、参列者の方にも良くして下さったようで、スタッフさんめっちゃ優しかった!!と後から言って頂いたほどです♪
ここに決めた理由の一つがプランナーさんやスタッフさんが気さくで良い方ですし、しっかりする所はキチッとしてくれるなという印象だったので、ここに決めたぐらい、本当に信頼でき、信用できるスタッフさんばかりですー!!

立地・交通の便

徳島駅とも近く、提携のホテルとも近いので県外の参列者が多い私達にはピッタリでした!!
県内のバスや、ホテル・駅前からのバスも出してくれるのでありがたかったと参列者の方から言って頂けました♪

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日お料理を出してくれるのですが、私達の場合は一品目+パンのみで、その後はウエディングケーキを含め控室で食べさせて頂きました!!
そうした方が温め直しもできるけど、結婚式終わった後、控室で出来立てを食べれた方がいいと思うとプランナーさんにいって頂きました!
食事をするとお腹が苦しくなるので、そもそも披露宴中は食べれなかったのと、急いで食べなくてもいいと思うと他のこと(参列者の方と話したり)に時間を使えたのでとても良かったです!
違う会場の場合は、披露宴会場でのみ食事可能だったり、そもそも次のゲストの方がいらっしゃるので終わった後は急いで控室から出なければいけなかったりすると聞いた事があったのでそこも良いポイントだと思います!!

あと、私達はここの会場しか下見に行っていないので分からないのですが、参列者の方から披露宴が2時間が普通だと思っていたら、3時間で羨ましいーと言われました!!
3時間はあっとゆうまでしたが、その分色々演出ができて本当大満足でした!!!

式場からの返信

パークウエストン ホテル&ウエディング

返信日:2024年2月9日

この度は数ある会場の中からパークウエストンをお選びいただき誠にありがとうございました。
素敵な口コミをいただき、心から感謝申し上げます。
お褒めのお言葉、本当にありがたく拝読致しました。
お二人の貴重な瞬間に立ち会えたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
またレストラン等のご利用をお待ちしております。
末永くお幸せに...!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほの1012さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークウエストン ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
088-624-3333
パークウエストン ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 徳島県徳島市南前川町3-1-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事