1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. 森の邸宅 彩音 - ANON -(あのん)

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「森の邸宅 彩音 - ANON -(あのん)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(14件中 1〜14件を表示 )
  • 下見

    大きく分けて、チャペル、披露宴会場の他にガーデンが2つ、水上ステージ、広めの階段付きロビー、小さめの茶室があります。ガーデンの場合は音の大きさなど制限がありますが、挙式をどこでしてもいいし、披露宴をガーデンでしてもよい。披露宴会場... 続きを読む (1055文字)

    たきー さん
    訪問2021年1月(投稿 2021年1月)式場返信あり
  • 下見

    古風なチャペルがとっても可愛いです。また、自然を活かした式場なので、リゾートチックです。敷地一つ式当日は貸切になるので、お城を独り占めできるような感じでした。 平日料金です。30名で料理10000円コース/人(1番安いフレン... 続きを読む (764文字)

    まーそー さん 認証済み
    訪問2021年1月(投稿 2021年2月)式場返信あり
  • 招待

    会場の周りが自然に囲まれていてとても静かで、建物も温もりのある感じで綺麗でした。会場も天井が高く、片側が一面大きな窓となっているため、とても明るく開放感があり、人数の多い披露宴でも狭い印象は全くありませんでした。中庭の雰囲気も緑が... 続きを読む (398文字)

    rin013 さん
    招待2020年3月(投稿 2021年4月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は大自然に囲まれ、非現実感を感じさせる会場になっており非常に癒やされました。会場の移動は少し高低差があって大変かも知れませんが、それも気にならないぐらいに周りの景色が綺麗です。 見積もり段階では予算内には収まったので... 続きを読む (636文字)

    Daichi6088 さん
    訪問2021年9月(投稿 2021年9月)式場返信あり
  • 下見

    正面から入った瞬間からお洒落です。挙式会場は煉瓦造りの壁が1番奥にあり可愛らしいです。木の椅子がならんでいてナチュラルにもなるし、お花や装飾で雰囲気も変わると思います。披露宴会場も窮屈な感じはせず、天井も高いです。寒い夕方の時間か... 続きを読む (1051文字)

    ひよこのこのこのこ さん
    訪問2022年2月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    挙式会場は、木と石畳の壁が印象的な会場です。 温かみのある会場です。 挙式会場は2つあり、広めの会場か木で出来たナチュラルな会場です。 ナチュラルな会場にはテラスがあり、外ならではの演出が出来そうです。 大通りから少し中に... 続きを読む (714文字)

    まちゃちゃちゃちゃ さん 認証済み
    訪問2021年9月(投稿 2022年2月)式場返信あり
  • 招待

    緑がたくさんあり、自然たっぷり癒される空間です。チャペルから披露宴会場の導線も無駄がないと思いました。 初めから最後までスムーズな進行で飽きずに楽しく過ごしました。プロジェクターも3台あったので、どのテーブルからでも動画がよ... 続きを読む (403文字)

    tina1212 さん
    招待2022年7月(投稿 2022年7月)式場返信あり
  • 招待

    森の邸宅というだけあって、とても素敵な雰囲気でした。 ただ、少しチャペルが狭く立ち見の人がいたのと、冷房があまり効いていなかったのが残念でした。 トイレの中もものすごく暑かったです。。子供のおむつを変えましたが、よく動く子なの... 続きを読む (801文字)

    nmk0302 さん
    招待2022年6月(投稿 2022年6月)式場返信あり
  • 下見

    自然が豊かで、プライベート空間というかんじでとても落ち着けました。 私は親族だけをよんで家族婚をしたかったので、落ち着いたアットホームな雰囲気が気に入りました。 チャペルは木のいい香りがしてとても優しい空間です。 1... 続きを読む (625文字)

    UO さん 認証済み
    訪問2022年8月(投稿 2022年8月)式場返信あり
  • 下見

    式場見学は他にもしましたが、他にはないナチュラルで可愛らしい雰囲気があるなと思いました。チャペルもありますが、和婚もできます。ガーデンも広いので色んな使い方ができそうでした。 見積もりは13名で100万少しでした。少人数での... 続きを読む (563文字)

    しろひつじ さん
    訪問2022年7月(投稿 2022年11月)式場返信あり
  • 本番

    チャペルの内装がおしゃれで、こじんまりとしていて素敵でした。 何より敷地内の庭が綺麗で、あいにくの雨ではありましたが披露宴会場から見える庭も綺麗で好評でした。 ・56名招待し、380万円になりました。 ・当初見積もりから... 続きを読む (1244文字)

    こううへい さん
    挙式2023年4月(投稿 2023年5月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルは森の中にあるおしゃれで素敵な雰囲気です。 披露宴会場の建物はお城のような外観で披露宴会場も木々が見渡せる素敵な雰囲気です。 当日成約で割引がありましたが他にも見学する式場が同じ日にあり迷っていることを正直に伝える... 続きを読む (510文字)

    むすかたいさ さん 認証済み
    訪問2023年1月(投稿 2023年6月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場もコテージも自然の香りがして晴れでも雨でも充分楽しめると思います。 13名の少人数式で92万円でした。 値上がりしたポイントはタキシードのランクアップとウェディングケーキのオーダーです。 値下がりしたポイントは特... 続きを読む (626文字)

    モマ さん
    挙式2023年7月(投稿 2023年7月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は、扉が開くと木の香りが漂い、森の中の式場にぴったりな雰囲気でした。バリアフリーで、子どもからお年寄りまでみんなが好みそうな雰囲気、設備になっていました。どこにでもあるような式場ではなく、非日常な雰囲気が楽しめそうです。披... 続きを読む (689文字)

    ゆ ゆ さん 認証済み
    訪問2023年6月(投稿 2023年8月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 森の邸宅 彩音 - ANON -
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
086-274-1514
森の邸宅 彩音 - ANON -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 (祝日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市中区湊1344-56
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事