1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ル・グラン・ミラージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ル・グラン・ミラージュ」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浜松駅,高塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

オリジナル、理想通りの結婚式ができる

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
MK さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
3,718,180円 (82人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的に約90人のゲストで370万位でした。(仏滅値引きなど込み)
お花、ドレス、料理をランクアップしましたが、ゲストの皆様にも褒めていただき、ご満足いただけたので満足しています。特にデザートビュッフェはお値段以上のクオリティでした。
席札、席次表などは自分で手作りをして費用を抑え、オリジナリティを出せました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはシンプルですが、豪華な装飾をしなくても十分素敵な空間です。ゲストの人数が多く、座れないゲストがいたことが心残りです。
披露宴会場は、高い天井にシャンデリアが付き、白を基調とした豪華で明るく、開放感のある会場です。階段からの入場ができます。
ウェルカムスペースは落ち着いた雰囲気で、飾る場所がたくさんあるので、オリジナルの結婚式、アイテムをたくさん持ち込みたい方にはオススメです。

演出・オリジナリティ

ディズニー風ウェディングにする為、挙式の音楽も全てディズニーミュージックで統一しました。退場にも階段を使ったことで「物語のハッピーエンド」を演出できました。
装飾のお花は1ランクアップにしましたが、イメージ通りのとても満足できるものでした。ゲストに持ち帰っていただくお花なので嬉しかったです。高砂周りはお花の代わりに風船を飾りました。こちらはお子様ゲストに持ち帰っていただけたので、とても喜ばれました。
プランナーさんや、司会の方までも素敵なアイデアをご提案いただき、わくわくするような結婚式ができました。

衣装・衣装小物

スティルアンさんの衣装はどれも品があり、素敵なドレスが揃っていました。スタッフの方の小物合わせの提案がとても素敵で、試着時のイメージのまま、小物やブーケを決めさせていただきました。初回は5着、通常1回の試着で3着まで選ぶことができました。

料理

ランクアップせずとも、十分豪華で美味しいお料理です。こちらの予算に合わせて食材を変更していただき、予算内でフォアグラを付けることができました。特にデザートビュッフェはディズニーキャラクターのリクエストに応えていただき、想像以上のクオリティでゲストの皆さまにもとても喜んでいただきました。

スタッフ

プランナーさんにはとても親身になっていただきました。私たちのニーズを読み取ったうえで、素敵なアイデアをたくさん出していただき、他の人とは違う、オリジナルの結婚式ができたと思います。予算の面や、こちらから言いにくいことも察していただき、話しやすい雰囲気づくりをしてくださりました。とても信頼できるプランナーさんと出会えて本当に感謝です。

立地・交通の便

駅から少し距離がありますが、当日は送迎バスも出る為問題なかったです。駐車場も広く、車で来るゲストの方にも安心です。
周りに高い建物がない為、開放感を感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

ル・グラン・ミラージュ

ウェディングプランナー より

返信日:2019年11月9日

MK様
この度はおいそがしい中口コミの投稿をありがとうございます。
また数々のお褒めのお言葉をありがとうございます。

お二人の結婚式はテーマにしっかり沿っていて、お待合スペースの装飾や、手作りとは思えない仕上がりのグッズは統一感がありましたね。
ゲストの皆さまもたくさんお写真に収めてくださっていました。

デザートビュッフェはガーデンではもちろん、館内でも大変華やかになるため人気の演出の一つです。
ウェディングケーキもディズニーで統一されており、スタッフ内でも好評でした。

お二人のお言葉の端々からうかがえるゲストの方に楽しんでいただきたい思いがとても伝わるあたたかいお式でございました。
担当プランナーをはじめスタッフ一同お二人の結婚式のお手伝いが出来ましたことを心よりうれしく感じております。
この度は誠におめでとうございました。
お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMKさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・グラン・ミラージュ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~150人
TEL・予約
053-445-0088
ル・グラン・ミラージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日 11:00‐19:00 土日祝 10:00‐20:00
住所 静岡県浜松市西区志都呂1-9-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事