1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. レストラン蒼(Restaurant AO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのレストラン「レストラン蒼(Restaurant AO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
烏丸御池駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 5件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (5)

アットホームで料理がおいしい

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 4.00 4.50 -
ちゃっぴぃ~ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2005年10月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

コストは平均よりこだわった分高くなったけれど、少人数でアットホームな雰囲気で、
お客様や友達と話せる時間も取れるという意味では大満足でした。

料理は料亭から料理人さんがきてくれるもので来客の方にも大好評でした。
京都の町家を改造した作りで雰囲気もよかった。
駅から近いのでアクセスも比較的よかったのではと思います。
小さい式場(を元々探していたのですが)だったので、自分が呼びたい最大人数を
招待することは出来なかったけど、みんなと話が十分出来たのでよかった。

【料理について】  

料理は事前に料理人さんが所属する料亭に試食に行って料理を決めた。
10000円と15000円の料理が提案されたが15000円だと満腹になりすぎて
最後の料理に手を付けられない感じだったので、いくつかの料理を10000円の
料理に追加した。臨機応変に料理は対応してもらえた。お酒は持ち込み料金が
すごく高かったので、何度も交渉した上で安く仕入れてもらえることになった。

【コストについて】  

特に費用については気にしていなかったが、合計してもらうと相当予算を超えていた。
しかしきてくれたお客さんとの交流がメインの目的だったので、料理とお花代などは
節約しなかった。その代わりに、好きだったこともあるが席札を始め手作りできるものは
すべて手作りしたらかなり節約できた。

【スタッフの対応】  

現在の居住地が茨城で結婚式は学生時代の思い出の場所、京都だったので
3回くらいしか式場で打ち合わせしていないので、かわりにスタッフの方が頻繁に連絡をくれた。
また、これはやりたいというのを伝えると、どんなものが必要で何が手作りできて、
いくらくらいかかるか知らせてくれたのでよかった。ただふたりとも日中は連絡が
つきにくくなるので、スタッフの方にはお手数をかけた方だと思う。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃっぴぃ~さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン蒼
住所 京都府京都市中京区役行者町361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事